李里香(りりか)

李里香


 徒然に

パズル広場のバス停に

日記

バスが来たので、ビックリしました!

乗ってみたら・・永いなあ~と思いつつも、やがて到着~

海かと思ったら・・なんと!!海行きのバス停~(笑)

  • 李里香

    李里香

    2010/05/28 21:05:34

    zinさんへ♪
    はい♪私の庭もやって二つメガってくれました!嬉しいです^^

  • zin

    zin

    2010/05/26 21:52:06

    赤のチューリップもメガってるね!

  • 李里香

    李里香

    2010/05/26 18:39:46

    Honeyさんへ♪
    本当に永いし・・すぐ移動出来るのに・・要らないと思うけど、知らないで乗って着いた時のリアクションを考えるとナンダカ可笑しい~です♪

    エメラルダさんへ♪
    あのバスも定期運航してるんでしょうか・・? 海行きと同じ時間でした!4時とか
    今度行ってみて^^ 向こうと同じ時間で!!

    めいさんへ♪
    ねえ~おかしな作りですよね!

    zinさんへ♪
    ほんとですよね!なんじゃこりゃ~って感じ?(笑)

    洲桃さんへ♪
    ですよね~すぐ移動出来るのにね!! 変なバスです・・^^;

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/26 09:55:13

    そうなの、私もね、前にたまたまパズル広場にいたら
    バスが来て、え?って思って、かけあし乗車してみたらw
    3分くらいも乗ってて、長っ!って感じだったよ~(*^_^*)
    あまりに長いからバグかと思っちゃった(^_^;)

  • エメラルダ

    エメラルダ

    2010/05/26 09:37:52

    そんな ひどすぎる;;
    私は いまだに バスにお目にかかったことは ありません!
    来るのよね 来るはずよね いつか!!!

  • めい

    めい

    2010/05/26 01:14:24

    バス停あったね そういえば
    でもバス停って・・・

  • zin

    zin

    2010/05/25 21:13:09

    そこにバスが来るんだ~見た事ないな~
    本当に意味無いね・・

  • 洲桃

    洲桃

    2010/05/25 18:48:35

    分かるよ~その気持ちw
    海かと思ってもバス停っていう乗った意味あるの~w
    みたいなぁ