タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

花のヤドカリさん

ニコット釣り

今日も、カッパの置き物を釣り上げるぞー!と釣りしていたら。
アジサイの花しょったヤドカリさんを釣り上げてしまいました。
最初、何コレ?って思ったんですが、今日からのレア魚だったんですね。
前にもこんなことがあったようなw (柏餅を、こんな感じで釣ったような)
そして、置き物は釣れませんでした。残念!
結局釣れなかった、こいのぼりセットの二の舞になりませんように!

それと、私の釣ったブラウントラウトが、90位にランクインしていました。
 えーっといつ釣ったっけ・・・?^^; 思い出せない・・・。
あ、でも嬉しいです♪ このまま残るといいな~。

今日は急に暑くなって、しかも職場の冷房が午後から切れちゃって、
まさに蒸し風呂状態でした・・・。あれはヘトヘトになれますね^^;
途中から直ってくれて良かったです。