つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いちご狩り終了

日記

今日でいちご狩り終了ですね^^

結果は・・・

化石 × 2
交換日記 × 4
いちごランプ × 8
完熟いちごクッション × 22
恋するいちごクッション × 20
早熟いちごクッション × 22
ハニワ × 7
いちごジャム × 7

でした。

交換日記と化石が出なかったから、ほぼ日参した結果、
クッション山盛りになってしまいました^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/26 15:27:45

    湖桃さん>
    私も化石は最後の最後に2日連続で出ました^^;
    そしてどういうわけか、今回は高額コインが、本当に出なかった^^;
    出ても100くらいだったかな・・・

    メイさん>
    全部並べたら、部屋がすごいことになりそうです^^;
    私もやけくそで、クッション全部・・・と思ったけど、一個置いた時点で、
    あまりに部屋にマッチしないのでやめました(笑)

    愛さん>
    交換日記8冊はすごいですよね~
    やっぱり皆さんクッション祭りだったんですね^^;

  • 愛

    2010/05/26 00:30:24

    交換日記は8冊出ましたけど
    クッションもかなり出ましたよ(^_^;)

  • メイ

    メイ

    2010/05/25 22:05:51

    まなかさん、クッションすごいですね!
    私の結果は・・・
    化石     4
    日記     3
    ランプ   10
    ハニワ 5
    いちごジャム 15
    クッション  44枚
    いちご狩りの記念に、お部屋に全部並べてみようかと思いましたが・・
    元に戻せなくなりそうで・・やめておきました^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/05/25 22:01:01

    こう見ると、クッションの確立高いですね。
    私は化石は1つでした><

    でも高額コインも出たりしたので、
    ログインの都度、欠かさずいちご狩りには行きました^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/25 20:52:23

    マー君>
    本当に、クッション・・・(--;
    気前よく出すぎですね^^;

    Thanksさん>
    おお! クッション投げは思いつかなかったです^^
    確かに楽しそうですね~♪

  • ✡Thanks☮

    ✡Thanks☮

    2010/05/25 20:44:31

    クッション64個!!
    豪快なクッション投げが
    できますねヽ(o→ܫ←o)ノ"

  • マー君

    マー君

    2010/05/25 20:05:33

    俺も先ほど最後のいちご狩りしてきたよ^^

    同じくクッションが山盛りです^^;
    どうしようかなあ~