シルヴィー

イチゴ狩りの集計。

日記




今日でイチゴ狩りも最終日。
今までに出たアイテムの集計を残しておきます。


手作りのイチゴジャム 11個

イチゴ畑の発掘ハニワ 9個

恋するイチゴクッション 17個

早熟イチゴクッション 22個

畑でみつけた壁掛イチゴランプ 4個

古代イチゴの化石 7個

完熟イチゴクッション 26個

初デート後の交換日記 3個


クッション率が高過ぎやしませんか?
使い道に困るんですが・・・。

皆さんは、どんな結果になりましたか?



  • earlgrey

    earlgrey

    2010/05/28 22:12:25

    確かに・・・クッション率は高かったですねー(*- -)(*_ _) 
    ていうか、コンプ出来ませんでしたよ(涙)

    でもまぁ、化石は使わないし・・・交換日記も置かないだろうから、いいや┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • さー

    さー

    2010/05/28 16:36:23

    私も、、クッションが多めですね^^;
    交換日記を無事に発見できたのでよかったです^-^

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2010/05/27 20:16:33

    私も同じく。。。クッションが多すぎるww
    クッションは1~3個位までしか部屋に置かんし、
    あんまり置いたら可愛さがなくなるやんな~;;
    私も交換日記がぜんぜん出なかったけど、後半にどうにかGETで、4個GET出来たよ^^

  • ☆愛美☆

    ☆愛美☆

    2010/05/26 12:36:51

    私もクッションばかりでした><
    こんなに沢山クッションが有っても・・・困りますwww
    ニコットサン何とかしてくださいww

  • さやか

    さやか

    2010/05/26 10:11:17

    私もクッション多いですねぇ。
    いずれ処分できるようになるようなのでそれ待ちです(笑)

  • のんべえ

    のんべえ

    2010/05/26 07:22:48

    クッションはいっぱいでたけれど
    アイテムそんなに無いなぁ~
    コインが多かったって事かな^^

  • foochan

    foochan

    2010/05/25 23:02:59

    私も集計してみたら
    クッション3種がみんな20越えでした。
    クッション屋さんでも始めようかなぁwww