diana

青ガチャ第15弾[13日目]

日記

1勝4敗5ダブリ
靴下が出ました〜
ようやくの自力コンプ!

誰かが言ってたモラウデルの法則どおりです♪
今週の週末まで回して
もし目玉がまた出たらお友達に贈ることにします!

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*ニッポン応援カンカン帽[目玉] … 1/3
*ニッポン応援フラッグ[目玉] … 1/2
*ニッポン応援Tシャツ(Ladies)[目玉] … 1/3
*ニッポン応援タオルマフラー … 4/4
♡ニッポン応援ドリンクボトル … 4/3
*ニッポン応援フェイスペイント … 3/3
*ニッポン応援リストバンド … 4/4
♡ニッポン応援ソックス(Ladies) … 2/1(1)
*サッカーボールネックレス … 7/7
*サッカーボールピアス … 7/7(1)
♡サッカーボールリング … 5/4
*レトロローズ[背景] … 3/3
*サッカーニュースペーパー[背景] … 3/3
*しとしとアジサイ[背景] … 4/4
*ドリームピッチ[背景] … 4/4(1)
*水無月花菖蒲[背景] … 4/4(1)
*キックオフ[背景] … 6/6(1)

ドリーム券 … 62(5)

  • diana

    diana

    2010/05/26 23:43:22

    はい!久しぶりに休憩できます♪
    問題はカッパのヤツがまだハニワくれない!
    これは自力でなんとかするしかないし・・・
    バケツが手放せないよ〜

  • ととこ

    ととこ

    2010/05/26 23:38:53

    自力コンプおめでとうございます!
    自力コンプすると、スッキリしますね。
    モラウデルの法則、って言うのがあるんですね!

    前々回はコンプ後数日で次のガチャ始まりましたが、
    今回はあと2週間くらいはガチャから開放され、
    やれやれの気分です。
    ガチャは楽しいけど、ちょっと疲れますね。

  • diana

    diana

    2010/05/26 21:13:36

    ぐらさん
     いつもお世話になってます _(._.)_
     「いらぬお世話」なんてとんでもない!
     頂いたおかげで出たんだと思います
     ありがとうございました♪

    ようこさん
     ホントに出ないときは出ないから・・・
     ようこさんにも助けられてばかりだったから
     ようやくお返しできて嬉しいです♪
     次回も全員コンプしましょ!

    miruさん
     白ガチャ品ありがとうございました _(._.)_
     さっそく本日着用してみますね♪
     次回はみんなすいすいコンプできるといいね

  • miru

    miru

    2010/05/26 16:49:18

    自力コンプおめでとう、素晴らしいです!!
    次回もこの調子で行けるといいね
    私はお世話になりっぱなしです^^
    白ガチャのダブリ送ります

  • ようこ

    ようこ

    2010/05/25 22:25:17

    コンプおめでとうございます^^

    私のほうは、今日も回してみたけれど、
    目玉アイテムはやっぱり出ず・・・。
    すっかりガチャ運に見放されてます。

    今日は日本応援ルックです。
    ありがとうございます^^

  • ぐら

    ぐら

    2010/05/25 22:06:23

    コンプおめでとうございますww

    さすがの自力コンプですね☆

    やはりノーマルは贈らなくてもだいじょぶですね♪

    いらぬ手助け失礼しましたww

    俺はカンカン帽だけ自力で出ませんでしたが、今月中は廻すつもりです^-^

    お友達で出てない人もいるので、力になりたいので(^。^)

    次回はdianaさんにレアをさし上げられるよう、運をためておきますね(*^^)v