みゆ

誘惑に負けたのです。。。

ニコペット

昨日から、かなり気になっていました。。。
ニコペットのニコパンダ・・・。(^_^;)

毎日のように、アバにパンダを持たせている私は、パンダが大好きなんです。。。

今日、ニコタの画面を見る度に、右の広告にパンダの姿を見て
『見ては、いけない…。見ては、いけない…。』
と言い聞かせていました。。。
でも、見ちゃったんですよね~

少しだけ、ペット紹介所を覗くだけ・・・
と思って、見たのが間違えでした。。。( ̄▽ ̄)

パンダが動いてる姿を見て、心を持ってかれてしまいました。
ぺた~んと、たれている姿に心を奪われ・・・。
ニコパンダの尻尾が黒色って言うのにも、どこかのぱんだと一緒なので
ついつい誘惑の罠に・・・。

まだ芸は1つしか覚えていないのですが、その唯一の『伏せ』が
とってもキュートで♪(≧∇≦)
きっと今日飼わなくっても、いつか飼ってそう・・・
飼ってみて良かったかなって思いました☆(^-^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/27 10:31:59

    〇☆かっちん☆さんへ〇
    そうかなぁ。。。
    私は癒されちゃってて、よいひと時を感じているんだけど
    パンダちゃんも、同じように思ってくれてるといいなぁ。。。
    運命の出逢い…。なのかもしれませんよね。。。(✿◡‿◡ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/27 10:27:38

    〇マー坊さんへ〇
    そうですかぁ。。。誘惑に負けてしまったのですね。。。
    私と同じですね☆
    お座りも可愛いですよね~♪
    これから色んな芸を覚えてくと、もっとかわいくなりそうですね♫(^o^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/27 10:24:30

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    私も、わんこがいるのにパンダちゃんを買っちゃいました☆
    どっちにも同じだけ愛情を注がないと、きっとスネちゃいそう・・・。
    メダカのランクイン、おめでとうございます♫
    コツとかって、ありますか??(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/27 10:20:30

    〇スノさんへ〇
    ありがとうございます♪(^_^)
    そんなお言葉があるのですね☆
    3時間かぁ。。。前日から入れると、気になってた時間は長かったけど
    決断するのは、早かったかも?!
    きっと考えてても欲しい気持ちって変わらないような気もするので
    飼ってみて良かったと思っています♫(^o^)丿

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/27 10:15:57

    〇Michaelさんへ〇
    パンダちゃんを飼っているのですね♪
    真っ黒でちょっと見分けにくいけど、まんまるオメメもかわいいですよね。
    「私をお世話して」って、そう言ってるようにも思いますね~♪
    しっかり育ててあげようと思っていますよ♫(*^_^*)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/27 10:11:15

    〇きんきんさんへ〇
    パンダは本当に、かわいいですよ~♪
    見てるだけで癒されてます。。。(*^_^*)

  • ☆かっちん☆

    ☆かっちん☆

    2010/05/27 06:03:32

    そんなみゆさんと一緒に居られるパンダは、
    きっと幸せですよ(^v^)

    これは、運命の出逢いなんでしょうね(^^♪

    きっとそう。

  • マー坊

    マー坊

    2010/05/26 22:20:00

    自分もパンダ好きだから誘惑に負けて飼ってしまいましたよ^^
    自分のパンダはお座りです^^
    仕草が可愛いですよね(*^_^*)

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/05/26 17:21:19

    σ( ̄▽ ̄;
     
      ぱんだかわぃぃぃいぃぃっ

        けど ネコ 居るしなぁ~

     
      (ノ゚O゚)ノ<メダカダケド イマノウチダケダケド
    ランクインシタョ
       

  • スノ

    スノ

    2010/05/26 16:36:18

    ある事を真剣に3時間考えて、自分の結論が正しいと思ったら、
    3年かかって考えてみたところで、その結果は変わらないだろう。

    ローズヴェルト


    早期に決断してよかったですね(^^)

  • Michael

    Michael

    2010/05/26 15:12:04

    僕もついつい飼ってしまいました~~
    だって、パンダちゃんの目が僕に「私をお世話して」って
    言ってるみたいだから、飼いました(^@^)

  • きんきん

    きんきん

    2010/05/26 13:25:50

    パンダいいなぁ~
    私も欲しい

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/26 10:26:07

    〇♡Honey♡ちゃんへ〇
    お部屋に来てくれたのですね♪ありがとう☆
    ももたれぱんだも喜んでいるかと思いますよ~
    お部屋が相変わらずさっぷうけいでお恥ずかしいですけどね。(^_^;)
    お座りしている姿も、かわいいですよね~♪
    ほわ~んとした感じがしていて、癒されちゃってます。。。(✿◡‿◡ฺ)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/26 10:20:29

    〇こころ。さんへ〇
    本当に、かわいいです☆
    かわいさのあまりに飼ってしまいました。。。(^_^;)
    見ていると、どんどん欲しくなってしまって手が出てしまいました・・・。

    こちらこそ、コメントありがとうございます♪(^^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/26 10:16:17

    〇メイさんへ〇
    パンダはホントにかわいいです♪
    たまたま買える分だけ残ってたというものあってついついです。。。
    メイさんも飼われたら、見させて下さいね~♪(^^)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/26 10:07:02

    〇登録情報変更2号さんへ〇
    パンダは、白地に黒って感じがするけど、どうだろう??
    とってもかわいいから、どっちでもOKですよね♪(^_^;)

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/26 10:00:23

    今、お部屋にお邪魔して、♡ももたれぱんだちゃん♡に
    いいこいいこしてきたよ~(*^_^*)♪
    パンダちゃん♪本当に可愛い~♡
    私は、おすわりいているしぐさが可愛くって好きです♪
    なんと言っても、癒し系の動きをするパンダちゃん♡可愛いな~♡(^o^)丿

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/26 09:48:10

    ぬぉぉぉぉ~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    パンダだぁ~❤

    かっわい~!!

    あぁ・・・欲しくなってきたぁ~。。。


    コメント ありがとぉ~(●ゝω・)~☆

  • メイ

    メイ

    2010/05/26 08:42:50

    パンダ可愛いですねぇ!!

    私も欲しいです^^

    お金ないから今は無理だけど><

    いつか買えたらいいな♫

  • 登録情報変更2号

    登録情報変更2号

    2010/05/26 06:13:46

    パンダ ヾ(≧▽≦)ノ

      Σ(゚д゚ )
         (p_-)ジィィィィッ

    白地にクロ?
      黒地にシロ?
     

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/25 23:44:53

    〇じゅんさんへ〇
    歩く姿も、かわいいですよね~☆
    誘惑されませんように。。。(^_^;)

  • じゅん

    じゅん

    2010/05/25 23:42:10

    ぐでぐで歩くのを見ました・・・
    誘惑されてしまいますね(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2010/05/25 23:36:30

    〇タカさんへ〇
    本当に、かわいいです♪^^
    ペット公園でパンダを見ていらっしゃったのですね☆
    早く色んな芸をする姿を、見てみたいなって思ってますよ~♪(*^_^*)

  • タカ

    タカ

    2010/05/25 22:57:08

    パンダさん可愛いね~
    ペット公園でもすでに連れ歩いてる人が何人かいて可愛かったよw
    芸たくさん覚えるといいね^^