ゆたか

クレジットカードを

その他

どうせ使うなら、なにかポイントの付くものにしようと思い、
色々と見ているのですが…

…ありすぎ!!!

今、使っているカードは何もポイントが付かないので…、

うーん。 

Tとか?
全く、飛行機には乗らないけど、マイレージがつくやつとか?

…どれにしよう…。

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/05/26 19:45:00

    カードは持たない方がいいですよ・・・。
    お財布なくしたとき困りますから( ┰_┰) シクシク

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/26 10:53:31

    クレジットカードのポイントは、本当にばかにならないですよね~(^o^)丿
    私もカードを一つにしぼって、貯めているけれど
    ポイントを商品券に変えるのが、一年に一回の楽しみで~す

  • sakino

    sakino

    2010/05/26 00:40:36

    ゆたかさ~ん 私はクレジット使おうとしたらふるい型みたいでだめでした。

     マイレージもたまったままです。 切れちゃうのが出てる可能性大です。

     ステプ コメ みずやり完了

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/05/26 00:04:32

    そうそう。
    思い切って、ゴールドにすると、海外旅行保険がついていいよ♪

    海外行って、買ったばかりのスーツケースのキャスター壊れたけど
    保険で直したよー♪
    空港のラウンジもただで使えるしさ♪

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/05/26 00:03:07

    楽天買い物するなら、楽天おススメ。
    Tはクレジットなしのカードのほうがお得だと思うよー。
    年間会費が無料で海外で使えてポイント永年なら、どこでもいいかとww
    イオンだと、20日と30日はマイカルで映画が1000円で観れるのでおススメ。
    お客様感謝デーもお安く買えるしね♪

    あたしのお気に入りは、みずほが出してる、ハローキティーカード❤かわいいのぉー♪

  • まぃか

    まぃか

    2010/05/25 23:20:21

    んんんー

    TUTAYAのカードは結構ポイントつくお店ありますよねー☆

    ファミマとか、あとはーんんんんんんんんんTUTAYAですね^^;

    クレジットカードはできればあまりもちたくないですね☆

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/05/25 22:49:04

    わかる!!!わかります!!
    色々しらべても沢山ありすぎて
    結局は面倒になってまた今度で良いか~
    …そして決められないまま今に至ります。(A´・ω・)フキフキ