みっぴ

イチゴ狩り最終日

イベント

イチゴアイテム
・手作りイチゴジャム・・・・・・・・・・・・・・8
・イチゴ畑の発掘ハニワ・・・・・・・・・・13
・恋するイチゴクッション・・・・・・・・・・21
・早熟イチゴクッション・・・・・・・・・・・ 22
・完熟イチゴクッション・・・・・・・・・・・・18
・畑で見つけた壁掛イチゴランプ・・・・11
・初デート後の交換日記・・・・・・・・・・・4
・古代イチゴの化石・・・・・・・・・・・・・・・8

今日がイチゴ狩りの最終日! 
12時前にニコット山でスタンバイして、
日付が替わったところで、
最後のイチゴ狩りを楽しんできました(●^o^●)
明日からは、また1コインとか10コイン位のコイン狩りって感じになるのかな?
なかなか出なかった交換日記と化石も結構集まりましたね☆
可愛いからたくさん飾りたいのに、
すぐにいっぱいになっちゃって飾れない~
もっと数を増やして欲しいなあ~

カッパちゃんは今日も壺が間に合わなかったらしくて・・・・、
小額コインとステッカーでごまかされちゃったよ~(@_@。
ついでにカッパちゃんのアイテムも調べてみたよ。
・カッパ大好き味噌きゅうり・・・・・・・5
・カッパ大好ききゅうりサンド・・・・・・6
・カッパ大好ききゅうりコーヒー・・・・3
・わさび抜きのカッパ巻き・・・・・・・・2
・カッパステッカー・・・・・・・・・・・・・・7
・伝説の発掘カッパはにわ・・・・・・・1
・カッパ特製きゅうりの漬け物・・・・・

  • くまくま

    くまくま

    2010/05/28 12:25:52

     カッパにハニワがもらえたのか。。

    そこだけ持ってないですね~

  • ななつか

    ななつか

    2010/05/26 22:11:12

    そういえばきのこ狩り終了後もコイン狩りは出来ましたね。
    コイン狩りは継続できるってことをすっかり忘れていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    イチゴ狩りアイテムは可愛いものも多いから部屋にたくさん飾りたいよね♪
    本当にもっと数を増やしてもらえたらいいのにね~(*´∀`*)ウンウン
    カッパイベントも残り1アイテム目指してお互いに頑張ろう^^