レントン

パンダ

日記

買うべき?


#日記広場:日記

  • Chemmy

    Chemmy

    2010/05/26 02:52:04

    もうちょっと待てばパンダ(大)も出てきそうな気がするお。。
    大だったらデパートの屋上の乗り物みたいに乗れるかなーwwww

  • ゆかリンゴ

    ゆかリンゴ

    2010/05/26 00:46:17

    男の友達が飼ってますよぉ~^^
    すごく可愛くてお邪魔した時、抱っこさせてもらいましたww
    ちょっと大きい?wwかなっ笑

  • 小美

    小美

    2010/05/26 00:43:29

    アルパカがいい!!
    乗れるからwww

  • ブラック

    ブラック

    2010/05/26 00:35:39

    高いよ~~~