なんでもかんでも

今日は3匹の猫さん

日記

今朝、出勤で駅に向かっていた所、黒猫さんが3匹横切った。

黒猫が横切るのは普通良くない例に例えられるけど、
かな~り好きなんですよ~、自然体の猫たちが...

思わず路地裏まで付いて行ったけど、一列で歩いていて
かわいい。

最後尾の猫さんが振り返って「にゃ~?」と言ったので
お返しに「にゃ~!」と言ってしまった。

ふと我に返って、恥ずかしくなってしまった。
通学中の小学生が見ていた様だ。

あぁ~恥ずかしかった。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/06/30 22:45:52

    ★キキ★さん、いつもありがとうございます。
     はい、猫さん大好きです^^
     野良さんでも可愛さに違いは有りませんよね♪
     
     はい、どうぞ、どうぞ、ブログはタイムマシンの様ですね。
     当時の思い出を一緒に甦らせてくれます^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2013/06/30 22:28:27

    過去ブログ読ませて頂いています^^
    「3匹の猫さん」のタイトルに惹かれちゃいました^^

    なんでもかんでもさんも、にゃんこ好きなんですね^^
    うちにも4才の黒猫(女の子)がいるんですよ~
    おてんばなこで、一緒にいる11才のおじいちゃんわんこ(M・ダックス)を
    からかったりしています^^;;(ちょっかいをだして、わんこに怒られてます^^;)

    私も路地猫ちゃんとか、野良ちゃんを見かけると話かけちゃいますよ~
    にゃんこ好きの方は、皆同じ事をするようですね^^

    また過去ブログ読ませてもらって、コメント書かせてもらってもいいですか?

  • ミントン

    ミントン

    2010/05/27 11:09:42

    黒猫さんが三匹も・・
    もお、うらやましいったらありゃしないw
    私も猫見かけると話しかけますよ。
    ひと語と猫語で(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/26 21:28:11

    トトさん、ありがとうです。

    そうですね、決めました。
    今から黒猫ちゃんも、ラッキーイベントにします。

  • トト

    トト

    2010/05/26 07:58:55

    黒猫は、幸せの猫ちゃんだから~
    横切られたらラッキーってことで。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/05/25 23:39:00

    音ノ葉さん、ありがとうです。
     おお、同じ事をする人が居て良かった~。
     猫好きに共通する行動(衝動?)なのかな~?

     変な目で見られても、止められないです。
     けど恥ずかしいのも変わらない。

  • 音ノ葉 零

    音ノ葉 零

    2010/05/25 23:18:03

    こんばんわーー!

    気持ち分かりますよー!
    猫さん、家の周りによく居るんですが・・・
    可愛くて追いかけちゃいます。 (そして逃げられます)
    でも・・・年下の子に見られると恥ずかしいですよね・・・。
    確実に変な目で見られますし・・・