モコ

初めてのランクイン

日記

ニコッと釣りで初めてランクインしました

5/18~5/24のアユで 5位でした

通知が来るのが  おもしろいなぁと^^

たいしたことないけど

ちょっと 嬉しいかも^^♪

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/05/26 22:46:18

    【 里心さん 】
    これはきっと ビギナーズラック というもので
    これを体験してしまうと 抜けられなくなってしまうんですよぉ
    ニコタ事務局の陰謀かも^^


    【 タカさん 】
    ガーデンもランキングってあるんですかぁ
    知りませんでした φ(..)メモメモ


    【 イザナギさん 】
    リアルの鮎 美味しいですよねぇ
    食べたい 食べたい^^


    【 加齢の王子様 】
    最近ニコタ釣り 始めました
    皆さんがおもしろそうにやっているので^^
    仲のいい人とお話ししながら釣れたら
    もっと楽しいでしょうね^^

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/05/26 00:30:38

    おぉ~~、釣りも頑張ってはるんや~~!!
    ア~ユ~ ア 鮎~~!?
    5位はなかなかなれまへんで~~^^
    これからも頑張って~~^^

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/05/25 23:19:52

    通知が来ると嬉しいですね!ドキドキしちゃいますね。
    リアル鮎の塩焼き食べたいなw

  • タカ

    タカ

    2010/05/25 22:53:23

    おー、おめでとうございます♪
    釣りもガーデンもいまだランキングなしです^^;

  • 里心。

    里心。

    2010/05/25 22:42:11

    5位・・・・・すごい。
    このまま優勝も狙っちゃえw

    最近釣れなくて・・・・・・・

    あうっ^^;