明日は明日の風が吹く~♪

今日の釣りサイコー♪

ニコット釣り

やったー☆☆☆

念願のかっぱの置物が釣れた~と思ったら

紫陽花で着飾ったヤドカリまで釣れました^^

今までの釣りの中で間違いなく1番の大漁です!

最近、お気に入りの釣り場に行って良かった^^

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2010/05/26 06:58:57

    レア3匹・真珠おめでとうございます!(*^ー^)ノ彡☆
    凄いですね~^^

  • パストマン

    パストマン

    2010/05/26 05:21:23

    おめでとうさん。これからも、いっぱい、つってね。パスとマンは、ちいさな愛を、つりたいなあ。
    じゃあまたね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/05/25 23:32:35

    <mickyさん

    ありがとう^^

    私もヤドカリさんがこんなに早く釣れると思っていなかったので
    びっくりでした!

    カッパさんはなかなか釣られてくんなかったので・・・

    mickyさんのブログからレア波が届いたのかも^^

  • micky

    micky

    2010/05/25 23:07:08

    あっ・・真珠も釣れてる@@
    おめでとう♪

  • micky

    micky

    2010/05/25 23:06:12

    釣り成果良かったね^^
    カッパは2週目に入っているので釣りやすく
    なっていると思います^^
    でもヤドカリさんは初日おめでとう^^