きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あぶね

日記

忘れるとこだった。

取り敢えずコインのために上げておいて、あとで書き足します。



続き。

……えーと。

あ。

そう言えば、

さっき

ゆめにっき

クリア



まし

たー!

(ネタバレしちゃうかもよ注意!)

ああ俺の窓付き。君がそれで安らぐのなら、君の選択を俺は受け入れるよ。

て言うかあの子とあの子の選んだ結末が素直に羨ましいです。



しかし長かったなあ。

まああれは本来、あのちょっと狂った夢の中を散策して堪能するゲームであって、

クリアが目的じゃないんだけどね。

実際、満喫しましたよ、あの子の夢の中を。

途中いろいろと気分の浮き沈みが激しくてプレイできない日が続いたりもしたけど。

そしてめっちゃ攻略サイト見まくったけど(ネタバレも謎解きの感動減も構わない人)。

大体が、動画サイトのプレイ実況を見てからやったから、大まかな内容は知ってたけど。

でもでも、生でフル画面でプレイしたし! 多分ほとんどのサブイベ(?)は見たし!

キュッキュ君、火星さん、死体さん、かまくら子、モノ江とモノ子、ポニ子とウボァ、セコムマサダ先生etc。

魅力的なキャラクター達にも会えた! 楽しかった!

ちなみに一番好きなエフェクトは☆タオル☆です。

窓付きが、くしゅん、て。かわいいの。ほっぺたつねる時もタオルごしなの。はぁ。

あと、☆まじょ☆とか☆こびと☆とか☆なまくび☆とかいろいろ好き(多いな)。

言うまでもなく一番便利なのは☆じてんしゃ☆ですた。

なんか窓付きに手を汚させるのが忍びなくて、出来るだけ包丁は使わないようにしてたけど、

正直、一度くらいマップに誰もいなくなるほど殺しまくってみたかったな、というのだけが心残りです。

あ、あとNASU一回もやってねーや。別にいいけど。ああいうゲーム苦手なんだもん。

一旦やめるけど、窓付きに会いたくなったりあの世界観を味わいたくなったりで、

動画サイトのMADや実況じゃ満足できなくなったら、きっとまたやります。

窓付きの希望のエンドを見たくなった時のために、セーブデータは残しておきます。(悪趣味?)



雨降ってますね。降ってますか? 適当言いましたさーせん。

全然眠くなくて困ってます。永眠でもいいので誰か眠らせてください。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/26 14:43:21

    あたしゃクリアできそうにないなぁ はっは

    ゲームは、クリアできないけど
    きよさんを眠らせることは出来ると思うよん^^