私は見た!

0ZENA

その日見た出来事を「ボソッ」と呟きます。

またまた (-_-;)

イベント

タウンをお散歩したついでに
またまた雑学検定を
やってみました

内容は簿記とか会計

私は経理部じゃないので
ちょっと難しかったです


#日記広場:イベント

  • OZENA

    OZENA

    2010/05/27 06:36:20

    るぅさん

    (⌒▽⌒)アハハ! オモシロイですね♪
    使えない無駄な知識はたくさんあります

  • OZENA

    OZENA

    2010/05/27 06:34:18

    み~みさん

    息子さんって何歳なの?
    こんな難しいのわからないでしょ

  • OZENA

    OZENA

    2010/05/27 06:33:19

    ガクさん

    1回目わからなくて
    再挑戦なのσ(^_^;)アセアセ...

  • るぅ

    るぅ

    2010/05/26 21:48:33

    鉛筆GET!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    雑学は面白いですよね^^
    あたしも経理問題は苦手ですが・・・・
    商品&賞金が掛かると 燃えますww

  • み~み

    み~み

    2010/05/26 00:11:43

    息子が間違えては最初から・・・って根気よくしてましたww
    勘だけでは世の中渡っていけない事を学んだと思いますww

  • ガク

    ガク

    2010/05/26 00:02:01

    ぉおぉ~ おめでとうござぃます^^