tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月10日 <変な予定>

日記

今日から6連休。。

僕は3月20まで、週休6日です。。

月曜に日勤のj時間に出勤です。

でも、生産管理の仕事を自宅でしますので。。

ここで遊ぶしかないのかな。。

  • しおん~♪

    しおん~♪

    2009/02/10 21:33:41

    6日間の♪連休~でもお仕事をしながら・・なのかな^^
    少しはまったりとできそう~ですか?^^

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/02/10 21:19:12

    今回の休みは生産調整で、
    休業報奨制度の適応を受けていますので、
    休んだ分は基本給の80%が支給されます。。

    学生には夏休みがあるますぞ。

    生産管理は誰でもできるわけではないので仕方ありませんので。。

    それと、もちろん、月給制ですので。。

  • 七瀬

    七瀬

    2009/02/10 16:04:05

    いいね~6連休w
    小学生にとっちゃ夢のようじゃ・・・

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/10 15:54:38

    (?_?)お仕事が、謎です。
    でも、夜に寝れるから、身体には良いのかな?
    仕事漬けになるから、良くないのかな?

    ここで、気分転換しながら、がんばってね^^

    後ろのクローバーが欲しい・・・です。

  • mikan

    mikan

    2009/02/10 10:40:30

    休みでもやっぱり仕事には縛られてるようだから、
    とりあえずはここの空間で楽しんで下さいませ。

    窓を開けて太陽の暖かさと新鮮な空気を取り込ん
    で気分転換もしてね。。。

  • せい

    せい

    2009/02/10 04:50:56

    なるほどー! 家で仕事ってこともあるのですねー… おつかれさまです(o*。_。)oペコッ

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/10 03:30:11

    逆に体調崩しそうな・・・
    私も人のこと言えない変な生活してるけど(^_^;)
    身体に気をつけて頑張って♪

  • アバター

    アバター

    2009/02/10 02:00:07

    給料は・・・
    月給制、日給月給…

    自宅でしているのだったら、完全月給制なのかな…

  • まき まき

    まき まき

    2009/02/10 01:07:42

    6連休??
    すごいですねー。
    ニコッともいいけどせっかくの6連休。旅行とかは行かないのですか?

  • shunsho

    shunsho

    2009/02/10 00:22:50

    お部屋のコタツの前・・・って実生活じゃないですよね^^;

  • らっこ

    らっこ

    2009/02/10 00:15:56

    へぇ~そうなんだ。
    良いんだか悪いんだかって感じですね。

    パソコンの前ばかりいると、目が悪くなりますよん。
    たまにはお外に出ましょう♪