jelly

イチゴ狩りイベント結果発表・・

日記

最終日、0時ちょい過ぎ ラストスパート・・・行き損ねましたぁ~><


早熟イチゴクッション       ・・・ 12

恋するイチゴクッション               ・・・ 19 

完熟イチゴクッション         ・・・  13

古代イチゴの化石          ・・・ 7

イチゴ畑の発掘ハニワ      ・・・ 7

畑で見つけたイチゴランプ    ・・・ 7

手作りのイチゴジャム      ・・・ 10

初デート後の交換日記      ・・・ 2



思った以上に 数が少ない気がしましたが・・・

その分、コインを ゲットしているって事だと気が付きました(。◕‿-。)☆


さて、次のイベントに備えねば・・・(^_-)-❤

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/05/27 01:09:59

    おぉ!ラストスパート行きそびれ仲間~~~❤ 爆っっ
    48個の化石で部屋を埋め尽くしたい野望があったのに、2個止まりで終了✞ww

  • シンシン

    シンシン

    2010/05/26 17:14:49

    凄いなぁ。。。(@0@)
    でも、今日もやってたけど、どうなってるのかな?

  • ☆愛美☆

    ☆愛美☆

    2010/05/26 12:26:22

    私も恋するイチゴクッション沢山でました~><

    今日からのイベントが楽しみですね^^

  • \ゆんたman/

    \ゆんたman/

    2010/05/26 12:16:26

    ゆんたも、実はラストいってませんでした(´つω・`)シュン

    ぶっちゃけ、イチゴ狩は全部で1,2回しか行ってないんですよ(笑)

  • mari

    mari

    2010/05/26 10:55:02

    すごくいっぱい出てると思うの!
    私なんか最終日にやっと交換日記が出たし、
    クッションは美味しくなさそうな早熟イチゴばっかりだし…。
    参加回数は私の方が多いはずなのに><

    次回のイベントに賭けよう(´□`。)°゜