ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日は麺手(メンテ)だぼの♡

日記

今日はリラックマな一日。

ギターの練習しようかな?
ベースにしようかな?
クラリネットもいいかな・・・・
トランペットが吹きたいな~~~~
 
あ~~ 持ってないや~~~
残念だぼの!
おやすみ♡

☆明日のブログは「看護士」です。

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/05/27 00:42:59

    楽器を持っていなくても、楽器演奏はできますよ!

    物真似で有名な山寺宏一のトランペット演奏をお聴きください。

    http://www.youtube.com/watch?v=qOtubcCNQk4

  • ★うめじょ★

    ★うめじょ★

    2010/05/27 00:39:21

    ほら吹きってのもいいかもよww

    あ、楽器じゃなかったかにゃ?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/26 20:39:48

    で、恵方巻の練習かね!?

    にゃははは ^^;

  • つくし

    つくし

    2010/05/26 18:48:10

    クラリネットいいね~~(^-^)b
    壊れてないことを 祈るねw

  • 陽生

    陽生

    2010/05/26 15:04:36

    今日メンテだったのか・・・。(今気付いたw

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/26 13:31:01

    たしか、ハーモニカみたいなウェファースがあったから
    それを食べながらリラックマしてメンテが終わるの待っていたら?
    ちょうどおやつの時間だよ~。( *´艸`)フフ

  • 【R】リラ

    【R】リラ

    2010/05/26 11:13:29

    メンテ次第では、色々出来る事が
    あるのね^^;

    ってメンテ中にコメしてるんだww

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/26 08:10:35

    リラックマになっちゃうのねぇ~ヽ(✿→∀←)ノ

    どんな曲を練習するんだろう?

    聞けたらいいのにね。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/26 06:39:04

    ぜひ、金管楽器を出して欲しいです(切望)

    そうしたら、ニコでいっぱい練習して…リアでも上手くなってるハズ(笑)

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/26 05:58:49

    リラックマな一日なら3時にホットケーキたべろー!!!!!!!!!!