ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

アタマの上に

ニコペット

なにかしら終わった後、部屋に戻ると
可也の確率でアルパカが頭上に乗っかっている。
ワナか?

白ガチャ5回、、、ダブリのみ。スワンの羽はもーいいから。
欲しいモノほど出ないわ~

藤沢初段、デヴユー戦★ 「少し悔しかった」
こち亀麗子像、曲げられた、後、復元。犯人?善意のヒト?

  • corra

    corra

    2010/05/30 06:05:57

    きょうはニャンコがアタマの上に。。

  • corra

    corra

    2010/05/27 05:29:21

    >十夜さま 今日も出ませんでした。残念。

    >reiさま 出ませんね~ 泣きそうです。

    >ながつきさま ~と云うか、呪われそう。ネコだけに、、、

    皆様、コメント有り難う御座いました。

  • ながつき

    ながつき

    2010/05/26 23:13:11

    私は部屋に戻ると何故かニコネコを踏みつけていることが多いような・・・。
    呪い~?

  • rei

    rei

    2010/05/26 20:03:47

    ペットはお気に入りの場所があるみたいですね。
    クリスマスシーズンに、高確率でツリーの上で猫が寝てました。

    私もなぜか白羽はダブったのに、注射器はピンクのみ。
    羽より注射器の方が出づらいのでしょうか?

  • 十夜

    十夜

    2010/05/26 14:31:43

    それだけアルパカさんに好かれてるんですよ、きっと^^
    今回の白ガチャはダブり率が高いみたいですねー

    corraさんのほしいものが、出ますように!!!