不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

やっと起きれた!!朝みんクロはめちゃ楽し❤

みんなでクローリアン

 昨日は日付が変わる前に寝ようと頑張りましたが、日付が変わってからになりました。
 でもここ数日多めに寝ていたので、今日は起きれました~~~♫♫♫

 6:30行ってみると、久しぶりに復活のみつば♣さんがいらっしゃいました。
 そのあと、PJO9000さん、るるたさんと、ご参加で久しぶりに満室御礼~~❤

 時間とともに、みつば♣さん、るるたさんと退室なさって、最後は久しぶりにPJO9000さんと一騎打ち~~~。

 手数で2手負けてることが多くて、時々は完敗してました~~。ルート間違ったり無駄に行ったり来たりすると、(PJO9000さんも同じことをしてない限り)もう勝てませんね~~。

 詳しい結果は、朝食のあと記録を付けます~~~♫


 今日はとても楽しかったです~~❤

 みつば♣さん、PJO9000さん、るるたさん、ありがと~ございました~♫


※ここに個人記録追加予定

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:48
 スコア平均値:11939.2 ハイスコア:15531
 クリア数:44ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13010.2
 2人で27ゲーム中
  1位:20回(74.1%)
  2位:7回(25.9%)
 3人で14ゲーム中
  1位:7回(50.0%)
  2位:4回(28.6%)
  3位:3回(21.4%)
 4人で7ゲーム中
  1位:3回(42.9%)
  2位:3回(42.9%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:1回(14.3%)
 対みつば♣さん:5勝5敗(50.0%)
 対PJO9000さん:34勝11敗(75.6%)
 対るるたさん:14勝7敗(66.7%)
 合計53勝23敗(69.7%)

  • るるた

    るるた

    2010/05/26 20:16:36

    ありがとうございました!
    会心の出来で首位になれることもあれば、
    何かちょっともたつくと最下位。
    スリリングで楽しさ倍でした。
    またよろしくおねがいします~~

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/05/26 08:03:03

    今日はめっちゃ楽しかったです~
    有り難う御座いました~♪
    お休みなさ~い(^^ゞ