りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

またまたまた(^^;)

日記

いちご日記6冊目に入りました~
もうこうなったら、イベント最終までにどれだけ出るか
非常に楽しみです(笑)

もう日記でタンスの上はパンパン(笑)
厚みがあるよね、いちご日記(笑)

おまけに1000コインもゲット!!


改装費用をまたまたゲットしました~
いい加減に模様替えしろとのお達しかしら~(^o^)

  • onpu

    onpu

    2010/05/27 00:57:58

    お部屋完成
    楽しみにしてます^^

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/26 22:41:04

    1000コインおめでとうございます♪
    日記・・・うちにも6冊ありますが。 超不要ですww
    模様替え時にすべての日記を配置してみるのはいかがでしょうか・・・??w

  • すの

    すの

    2010/05/26 22:12:17

    改装待ってますよ~^^

    だいじょうぶ、こないだ日記は9冊出てる人見ましたからw

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/05/26 21:12:18

    6冊も書いて手が疲れました^^
    では新居の改装費の足しに(^。^;)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/05/26 10:17:06

    1000コインおめでとう~^^ 日記は最終週に何冊もでてきました~。

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/05/26 09:16:59

    1000コインおめでとう♪うれしいよね~^^
    りおさんのお部屋いつもステキだよ!
    ヒマになったら改装してね^^

    私もいちご日記7冊もらいました~♪
    三日坊主の私なのに・・・。

  • nanako

    nanako

    2010/05/26 08:42:46

    模様替えしてして~^^
    あたしメッチャ楽しみにしてるの~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/26 08:38:02

    1000コインおめでとう^^
    模様替え楽しみですね♪
    今日からのイベントも楽しみです