もーさん

B型シミュレーション

日記


昔話:「かぐや姫」

月からお迎えがきて、おじいざんおばあさんと泣く泣くお別れ。
姫が、B型だったら・・・



→月に帰った後も、ど~にかして戻ってくるできちゃうw。(^_^)v
.


  • 小梅

    小梅

    2010/05/27 17:31:52

    小梅・・・意地でも帰ります!
    えぇ、かぼちゃの馬車にでも乗って!!!

  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/27 10:46:11

    B型だと確かに、あらゆる手を尽くしてでも
    戻ってこようとするでしょうね…^^

  • ぱん

    ぱん

    2010/05/26 18:52:38

    B型昔ばなしシリーズ楽しく見させてもらってます^^
    古きよき日本昔話も主人公がB型だとガシャガシャですねw

  • はっしー

    はっしー

    2010/05/26 15:50:28

    っていうか、
    B型は自由人なので、縛られるのが嫌い
    月と地球を行ったりきたり
    常に居心地の良さを重視するのです!

  • cottin

    cottin

    2010/05/26 13:39:48

    B型に不可能はないのだぁ!