ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

お弁当

日記

なんだか本当に久しぶりに、お弁当を作りました。

ムスメの遠足のために。
ついでに相方の分も作って持たせたりして。
(ごめんよ、「ついで」で。)

ムスメはフライも唐揚げも煮物も苦手なので(!)
今はやりのキャラ弁にチャレンジしたとしても
食べずに終わりそうな気がしたので、
ごく普通の卵焼きとタコさんウィンナ、茹プロッコリーにプチトマト。ミニおにぎりにデザートのフルーツ(イチゴ&キウィ)というラインナップを、ちまちまと小さいお弁当箱に詰めました。

楽しかったんですが、これが毎日となると……(冷や汗)

お弁当を作ってもらう人たちは、作ってくれる人に感謝の気持ちを忘れちゃいかんね。
ワンパターンとか文句言ってる人は、自分で作りなさい!てことで。

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/26 10:12:00

    お弁当作り、お疲れ様でした(^o^)丿
    揚げ物が苦手だと、おかずも限られてしまって、それは本当に大変そうだわ~(@_@;)
    我が家の子たちは、中学、高校とお弁当なので、毎朝時間の無い中、ドタバタ・・・(笑)
    嗚呼、なぜ給食じゃないのだ下の子よ・・・www

    けいちゃん、どうぞお気軽にお部屋に遊びにきてね(*^_^*)