ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日やっと、初めてメガりました^^

日記

メガってるジャン!!

でも、以外に小さいのは?
メガでも大きさに差があるのだろうか?

メンテ後イチゴ狩りに行ったら(昨日の終わりがニコット山)
まだ、イチゴ畑が有ったので、掘って見た^^

うん~100コインゲットです★

序に昨日夕方すごい雷雨でニコットに入れず・・・・・・・犬は雷でおびえて><;;心臓麻痺で死ぬんっじゃ無いかと思うほど(--;;耳をふさいであげても駄目だった。

そんな中、友達がイチゴのおすそ分け~って、半端な量ではなく・・・・・・イチゴジャム砂糖なしを作ってみました^^

後半分は姉にあげました。

あの大量の量を見ると・・・・・・・・・「そんなにイチゴ好きでは・・・・・無いかも?」と思いながら4時間掛けて煮詰めましたww。以外に疲れた~。

  • hana

    hana

    2010/05/27 19:58:08

    なんなんださん
    ありがとう~長かったです・・・・首が伸びましたww

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/05/27 19:48:05

    メガおめでと~^^

  • hana

    hana

    2010/05/26 17:19:46

    まあ、一応ネオ様のブログはチェックしているので、ダブリ物をいただけるときにコメ入れておいたのよ。

    かりんさんと私はセットだから何時も同じ物でいただけるの^^
    良い奴だ~^^
    男の人って細かくないからいいよね~女は細かいから・・・・それって、私の事かしら?

    ネオ様によろしくね^^序に私までご好意に甘えちゃっていますww^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/26 17:14:04

    タブン 私が寝込んでいる間の出来事だったのかも★ 全然知らないわ~

    あれ??? ヤバイ???

    そうなのよね、別にお金は 使うんだけど もっと 使いたい所あるのよw
    そして ストイックに 出費を減らしてみたり
        ↑
      + - どっちが大きいかも 計算 しないけど~

    とりあえず カキン という ルート まで 作って しなくちゃいけない ニコではないので
    事務所で ゆっくり、適当にが スタンスだからな~
    P 頂き物 ばっかりで 申し訳ないくらいだわ・・・・

  • hana

    hana

    2010/05/26 17:01:53

    かりんさん
    ネオにそのナースキャップもらったでしょう~。pガチャで始まって直ぐに換金者の人たちが回してそれを着てタウンにお出かけよ~。

    そうなのよ~一度でも換金しちゃうと・・・・・・・・・・・・フリマなんて面倒だから・・・・・ガチャも面倒だから・・・・・って、成る可能性大大だからね。

    叉、タバコとかお菓子とか違う時限での使い道に成りそうで・・・・・・。

    ブレーカー落とさなくても大丈夫なくらいね^^月幾ら節約できるかって世界と叉違うんだよね~。

    今、アンケートで一個のアンケート答えるのに1円それを毎日やって、そのためたお金を換金してるけど1000円ためるのに半年ですww。

    で、叉色んな災害起きるからそこから寄付してってやっていたら中々クリックで地道に溜めるのもままならないですw。
    それも、加味してやはり換金は出来ないね^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/26 16:18:23

    医療ガチャ 全然知らなかった~
    そうなんだ、500円のカキンでも 一度したら きっと味しめるんだろうな~
    (タバコ買うな!)

    仮想の仮想は もう 仮装だよね★

  • hana

    hana

    2010/05/26 16:02:52

    まあ、リアルの訪問だったのね^^

    50万人の内リアルにニコットやっている人30万人ぐらいで・・・換金者が25万に以上で、その中で毎回購入してる人20万人ぐらい?

    って、やっぱり運営うまいよね^^

    だって、Cコインの洋服前々回から1500コインにねさがり、pショップと差がつくように成ったしね。
    たかが500円されど500円って感じですけど~。一度チャージの楽さを覚えてしまうと怖いですから~<;;

    この間の医療ガチャすごかったみたいねタウンが・・・みんな「偽者ドクターとナース」でね。
    仮想の仮想は「仮装」かも?

  • かりん

    かりん

    2010/05/26 15:46:13

    さっきは チャットの途中でごめんなさい~
    アスクル(オフィス備品)がやってきた!
    エレベーター前に座っているし、エレベーターも施錠されているから
    インターフォン出てから 慌てまくりでした・・・・

    やっぱり C もの はショボイね~ Pの人のを見ると・・・
    今回も カキン すごいんだろうな~

  • かりん

    かりん

    2010/05/26 15:00:24

    教会の辺りにいる動物に話しかけろ!と書いて有ったよw

  • hana

    hana

    2010/05/26 14:53:36

    かりんさん
    両方ってアリ?
    まずはかりんさんの所にお邪魔します^^
    その後協会で会いましょう~って、2つもらいるのかな?私も今から一応説明書読みますww^^v

    イチゴ煮の中にりんご酢とニノ酢と赤ワイン等入れてみましたが・・・とっても色からは想像が出来ないほどすっぱいですけど、ヨーグルトには合いました^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/26 14:46:17

    砂糖無しというところが hanaさんですね★
    15:00~の ウエディングイベント 読みました!
    教会の前で会いますか???お部屋???
    って 一緒にやる気まんまん♪

  • hana

    hana

    2010/05/26 14:31:52

    イチゴ狩り行って来てね^^

    イチゴの量
    30センチ四方深さ20センチの籠に一杯。小さいバケツに一杯。
    お父さんが家庭菜園で作ったみたいです。家も作っているのですが・・・・足元にも及びません!!
    でも、収穫の半分を持ってきてくれました^^

    すっぱいジャムの出来上がりです^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/26 14:27:41

    苺狩り、まだできるね!3回になった???
    どんな量の苺をジャムにしたのか想像できないけど、、ハンパなさそう。
    お疲れ様でした(^^)

    メガおめでとう★