つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ありがとうございます♪

日記

釣り堀で、
「傘が釣れても持てないから残念~」
と言っていたら、一緒のお部屋にいた人が、
「去年のアイテムで持ち歩ける傘があったから」
と、プレゼントして下さいました♪

うれいしよ~♪
ありがとうございます!!!
神様のような人だ!!!(大げさ^^;)
私はぜんぜんお返しが出来ないので、申し訳ないです^^;
でも、好意はありがたく頂戴します♪(図々しい・・・)

というわけで、いそいそとお召し替え。
せっかく赤い傘なので、赤いワンピにしてみました。

たまにはブログにアバター貼っちゃおう♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/26 22:17:11

    しまじろうさん>
    そか、メガネもコーデされていましたね^^
    そこまで考えていませんでした~(汗)

    梅雨時期も、楽しく過ごさないとね^^

  • しまじろう

    しまじろう

    2010/05/26 21:47:30

    赤いメガネと赤い傘、とてもお似合いです☆

    梅雨の時期も良いですねd(`・ω´・+)

  • まなか

    まなか

    2010/05/26 20:41:23

    りぃさん>
    本当にありがたいことです^^
    赤い傘、お気に入りです♪

    社会の勉強がんばってね^^

    ココミさん>
    本当に、突然いただけることになったので、
    嬉しいけど、いいのかな? ってちょっとオタオタしました^^;
    雨の日も楽しく過ごせそうです♪

    メイさん>
    髪型変わったのね^^ なんかイメージが違う~
    傘なくしちゃったのは、残念でしたね^^;
    惜しくないって思っていても、やっぱり無くせば
    惜しいですよ~

  • メイ

    メイ

    2010/05/26 19:36:30

    まなかさん、よかったわね〜
    赤い傘、ステキね!
    これからのシーズン、もう安心ね!
    因に私は一週間前、雨上がりに傘を忘れ、無くしてしまいました^^
    午後から晴れる、という予報だったので..
    忘れても 惜しくない傘を持って出たのですが・・
    ホントに無くしちゃったら・・オシい::

  • ココミ

    ココミ

    2010/05/26 16:32:54

    良かったね~^^ そんな優しい人と出会えて幸せだね(*´∀`*)
    赤い傘 かわいいね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/26 16:02:52

    赤の傘かわいい♪くれた人優し~^^
    アドバイスありがと♪
    家に歴史のマンガあったから読んでみるね>ω<