myutan

ウエディングプードルGET☆彡

タウン

メンテが終わって、やっとウエディングプードルをGET出来ました~☆彡

最初、プードル??って聞いたとき、どうかな?!って思ったけど

可愛いです(#^.^#)vウエディングドレスも素敵だったけど・・・

今回も第2弾を見てから残りは、検討します(^^ゞ

節約節約^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 12:27:44

    >しいたけ茶 さんへ

     うんうん!!ドレスも悩むし、打掛も気になるし。。。
     なんか、無限地獄(笑)だよね・・・^_^;
     でも、買わないで、後でGETするのは大変だし
     多めに買う予算も無いし、必死で、厳選しなきゃー(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 12:25:28

    >リケ さんへ

     第2弾はあるでしょ~!第3弾までは、きっとあるよ♪
     靴なんて見えないし、ナースシューズで十分だよ(*^^)v
     って、まだ私は、ドレスすら買えてないけど。。。(^^ゞ

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/05/27 10:50:16

    わんこかわいい~!!!
    ドレスもいっぱいで悩んじゃう・・・
    きっと来週のも素敵なんだろうな・・・
    お財布が~~~!!

  • リケ

    リケ

    2010/05/27 08:46:34

    えええ!第2弾があるのーーー???
    参ったwwwホント節約ね!切り詰めておかないと(;´Д`A ```
    (実はケチって靴はいてないんだ≧(´▽`)≦)

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 00:13:42

    >月のわんこ さんへ

     ケーキも買ったのネ♪すご~い!!(@_@;)
     フレームってのが、気になるからなl・・・もし予算が残ったら買うよ^_^;
     
     うんうん!来週が打掛けとかみたいだし、その後がどう出てくるかだね~
     カクテルドレスが、もう1種類くらい出ても良さそうだし。。。
     予算的に自分用だけでギリギリだし、第3弾まで待って決めるよ☆彡

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/05/26 23:52:50

    とりあえず、イベントアイテムは買っちゃいました!
    しっかり罠にはまってる感じww
    でも、ドレスはすぐには決められないよね~
    まだ出るかもしれないもんね~
    当分、このドレスで楽しみます♪
    ベアもカワイイけど、プードルもいいね^^

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 23:26:43

    >yona さんへ

     さりげなく。。。さりげなく値上げ~♪
     でも、330P位かなって思ってたので、ちょっとマシでした^_^;
     今回の小物は、あんまり欲しい!!って思わなかったので、
     たぶんギリギリに、ブーケ1~2個買うだけかな?って思うけど
     来週と再来週でそんな余裕がなくなるかもー(^^ゞ

  • yona

    yona

    2010/05/26 23:22:52

    前は280Pが最高ぐらいだったのに><;;
    ちょこっとずつ値上がって来てる気がします~@@
    小物も140Pとか120Pとかあったので
    ぽんぽん買っちゃってたのにww

    合計金額見て2個ぐらい削除して…w散財ですw

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 21:16:54

    >まろんまま さんへ

     今回の限定服もとっても可愛いよね~☆彡
     最近1500コインなのに、いい感じだし嬉しいよね(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 21:13:32

    >麗魔 さんへ

     うんうん!!ニコタは、どんどんすごい罠を仕掛けてくるよね(>_<)
     ドップリ、しっかり、ハマってま~す(^^ゞ
     ちょっとプードルって感じがしないんだけど、とっても可愛いので
     今日は、この女の子だけお買い上げで~す☆彡
     だって、男の子とセットで250Pだったらお安いよ~(←悪魔)

     来週が和物で、その次の第3弾が、どう出るかを見て
     予算の中で買える物を厳選しなきゃ。。。もう倒れるョ(笑)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/05/26 20:58:09

    ほんと、かわいいね~^^

    ドレスもステキ❤

  • 麗魔

    麗魔

    2010/05/26 20:56:19

    両手もちプードル!!女の子だけ売ってるの見た時は
    買わなくてもいいかも…とか思ってたのに。
    こうやって画像をアップで見ると凄い可愛い感じですね~v
    うわ。悩むな~(^^;

    待ちに待ってたウェディング限定だけに節約我慢が
    とっても難しい感じです;うぅ。ニコットさんの商売上手めぇぇっ

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 18:28:20

    >Gacchan さんへ

     見ました~!!あれは、いくらなんでも。。。って感じですねー(^^ゞ
     女の子の限定服が、こんなに可愛いのだから、一緒に並んだ時に
     うわ~っ素敵☆彡って思える洋服にして欲しかったですよね・・・

     今月も、一段と散財出来て良かったですね~(笑)

     

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/05/26 18:07:55

    いいなー お呼ばれ服... 男の お呼ばれ服 見た?

    まぁ Pコインがでていくのか... 散財ばんざーい

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 17:13:58

    >paseri さんへ

     プードルって、もっとお顔がとんがってるのかと思ったら
     くまさんに負けないほど可愛くって、良かったよねー☆彡
     ドレスは、来週の販売を見ないと、とても決められないので
     C限定服で来週まで頑張るよ♪(←結構お気に入りだよ)
     

  • paseri

    paseri

    2010/05/26 16:50:51

    プードルかわいいよね~^^
    見るまではどうだろう・・・って思ってたけど
    見た瞬間可愛い❤ってなって
    一番目に購入しちゃったよ。
    ドレスとかいろいろあって、また散財しちゃいそうです(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 16:30:58

    >うじゅ さんへ

     本当~!!ガチャの魔の手が終わったと思ったら、間髪いれずにこれだよ~(笑)
     ウエディングドレスも可愛いけど、お花も買いたいし・・・
     第2弾を見ないと、ドレスを何着買えるかわからないしね(^^ゞ
     でも、プードルが可愛くて、とっても嬉しいよ⊂(^(工)^)⊃

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/05/26 16:21:15

    両手にプードルかわいいですよね~(´∀`♥
    ウエディングドレスも素敵でしたね。
    迷ったけど、予定より白ガチャ回しすぎたから少し節約&様子見しようかな。

    イベント続きで楽し~い♬♪

  • myutan

    myutan

    2010/05/26 16:01:59

    >ムツゴロウ さんへ
     
     え~??不吉なオプション?!テンコちゃんのことですか?
     私を撃とうなんて、なんて根性のある天使なんでしょう(笑)

     さっき、何が起こったのか、PCが激重で全く入力出来ませんでした^_^;
     プードル良かったですよね☆彡
     まてぃさんもタキシード姿がとっても素敵ですよ~(#^.^#)v

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/05/26 15:51:09

    かわいいですねぇ、プードル(´∀`)
    やっぱりmyutanさんにも不吉なオプションが飛んでるwww
    絶対狙撃チャンス狙ってます、コレ(・∀・)