あきぽん

ウエディングドレス

日記

リアルで角隠しをつけて打ち掛けや振袖でお色直し
だったけどニコットではドレスにします(✿ฺ^-^✿ฺ)

タイミングよく鈴蘭のお花が満開だったので記念撮影を
して自己満足の世界に浸ってますw

鈴蘭のお花はず~っと咲かせていたいけど、そうもいかないので
摘む事にします、これで鈴蘭のブーケが出来たらいいのに^^

ちなみにチャペルに行ったらウエディング・ドレスを着た女性
がいっぱいで、まるで合同結婚式を見るみたいで笑えました。w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/29 20:53:20

    シーボーさん
    課金はきりがないですよね~^^;
    服のアイテムが増えたので、もうほどほどにしたいと思ってます。
    たまにならいいかもしれないけどね(*^_^*)
    服は着まわして楽しめばOKですw

  • シーボー

    シーボー

    2010/05/29 19:56:47

    あきぼんさん、

    課金を、セーブする事も、お考えなんでしょうか~?

    私は、主人に課金がばれてしまいまして(>_<)叱られちゃった~~!

    ですから、ちょっと、課金休止です、もちろん、ニコットは止めませんけどね。

    また機会があれば、しちゃうかもしれないですけどね~!(^。^)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/28 09:39:19

    藤娘さん
    チャペルはウエディング・ドレスの女性ばかりが多くて
    花婿さんが少ないから面白い事になってます。
    だからファッションショーみたいになってます…
    とても華やかで綺麗ですw

  • 藤娘

    藤娘

    2010/05/28 01:18:12

    バブル時期の結婚式所みたいになってるのですね・・・(;¬_¬)
    ちょっとこわいような・・・
    お写真、まるで花の妖精のようですね~!すてき!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/27 22:30:29

    ^^あゆさん
    そうでしょう~w
    花嫁さんばっかり大勢いて満員だったりして凄かったでしょう。
    昨日はニコトイさんもいて少しだけ、お話してきたよ~!

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2010/05/27 22:28:04

    そうだね~~
    タウンのチャペルは合同結婚式だったよ!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/27 22:24:38

    シーボーさん
    有り難う~(^^♪

    リアルでは出来ないけどニコットではドレスが着れて
    楽しいです(*^_^*)
    折角なので記念撮影をしました。

  • シーボー

    シーボー

    2010/05/27 20:11:25

    あきぼんさん!とても綺麗ですよ!!

    かわいいわ~~~~!!

    わたしも、是非にも着てみたいけどー・・・。

    写真は撮りたいねー!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/27 00:02:45

    ヒロ爺3さん
    はい、何度でも何歳になっても花嫁衣装を着たいですw
    でも現実では着れませんからニコットで着て楽しみます(^^♪
    男性は和装(袴)以外は日頃のスーツ姿とあまり変わりませんよね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/26 23:43:22

    rodyさん
    はい、和装でしたよ~(^^♪

    鈴蘭って可愛くて甘い香りがして大好きだけど
    毒があるって聞きました^^;

    チャペルは花嫁さんがあふれてるよね~(笑)
    ウエディング・ドレスのファッションショーみたいで綺麗ね♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/26 23:29:28

    女性は何度でも花嫁衣装を着たいものなんですか?
    綺麗だもんね。

  • rody

    rody

    2010/05/26 22:05:17

    あきぽんちゃんは和装のお色直しだったんだぁ^^

    鈴蘭のブーケって可愛いよね^^

    rodyがチャペルへ行ったらちょうど結婚式の最中でした❤
    参列者になってしばらく眺めてたよ^^

    タウンに花嫁が溢れてるねw
    でも、意外ととタキシード着た男性は少ないような…^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/05/26 19:27:24

    ミウミウさん
    ミウミウさんは、ドレスだったのね~(*^_^*)
    ニコットで綺麗なドレスが着れて楽しいですよね(*^^)v

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/26 17:16:14

    あきぽんさんは、リアでは和な結婚式だったんですね☆
    私はドレスでした(*´艸`*)
    ニコットでもドレスを一杯着れて楽しいです~♪
    合同結婚式・・・確かにw知らない相手だけどね(笑)