アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

小さな天使

日記

可愛らしい小さな天使が

パタパタと飛んで、ついてきます^^


なんて

シアワセな気分♪♪♪

ずーーーーっとウロウロしていたいくらい。

  • あいたん

    あいたん

    2010/05/27 19:16:30

    なんか、天使にこんばんはと言うとこんばんはって言い返してくれるよ^^

  • runashe

    runashe

    2010/05/27 13:28:02

    天使さんよりも自分の歩き方が幽霊のようでびっくりしてます^^
    PET広場では、ご質問に答えて下さり、ありがとうございました^^

    私はまだ部屋の改装がまだなので、頑張っていきます^-^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/05/26 21:09:34

    天使、ちょっと感動したよネ^^
    ウロウロして下さいな。
    お供しますョ! あ、ワタシじゃダメか~ww

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/05/26 17:52:43

    最初ちょっとこわかったw

  • ナルト@taku

    ナルト@taku

    2010/05/26 17:34:44

    なぜついてくるのでしょう?

  • べルガモット

    べルガモット

    2010/05/26 16:52:52

    素敵な花嫁さん^^
    天使さんも祝福していますよ♪♪♪

    神のご加護がありますように。