(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

テンコちゃん!

イベント

今年もテンコちゃんいますね!そして、しゃべったら話してくれます。
「こんにちわ」→「こんにちは」
「かわいい」→「ありがとう」
「テンコ」→「わたしは 天使のテンコ」

ま~今のところこれだけしか、わからんけどwww

今回は、人には見えないみたいだね!自分だけ見えてるらしい!
(6月アイテムを着用してないと、みれないらしいです!)

それにしても、ウエディングドレスホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
頑張ってゲットするぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

今日面接いってきました!いい感触ですv( ̄ー ̄)v

給料少ないけど、うかればいいです!自分が求めてたところだしやりがいありそうだし!

仕事中でもニコできそうです( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2010/05/26 21:38:36

    みよ→わかりにくいねw
    左がうちが言った言葉。右がテンコが話してくれた言葉!
    イロイロはなしてみて!でも、みんないないとこじゃないと、独り言に思われるw

  • みよ

    みよ

    2010/05/26 21:08:39

    話しかけるの?やってみますε(◡‿◡✿)з