コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ8日目

きせかえアイテム

え~mens品のペインターパンツとシンプル靴下Cをプレゼントしていただきました
これで残るは悪魔の羽のみと成りました

という事でBGMをオフスプリングに戻して踊りながらガチャするか
ラストに近いので聖飢魔Ⅱの蝋人形の館でいくか迷った結果(そこで迷ったのかよ)
蝋人形を最後まで歌いきるまでは悪魔つながりという事で聖飢魔Ⅱで行く事に
デーモン閣下おねげーしますだ

んじゃ、オマエも蝋人形にしてやろうか!!

生~きたままぁ 蝋人形のごとくぅ あ~っ♪
ふ~るえて眠れ あ~すはもう無いさぁ~ あぁ~~っ(絶叫)

結果は
・カジュアルウォッチ  4つ目
・カジュアルウォッチ  5つ目同じダブリでも1日に同じ物ってのは勘弁して欲しい
・日傘  3つ目
・日傘  4つ目  だから・・・
・シンプル靴下C  ついさっきプレゼントしてもらったばっかだよ

という事で一応自力では初は有るけど今夜も撃沈

聖飢魔Ⅱ末期はデーモン閣下も悪魔というよりお笑い化してたしなあ・・・

  • dora

    dora

    2009/02/10 20:05:06

    わたしも日傘ダブりました~
    コック帽よ、何処に~~~

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/10 18:52:34

    オイラはデビルマンの歌を唄いながら回してるけど出ない・・・・・

    ♪裏切り者の名を受けて、全てを捨てて戦うおとこ~♪

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/02/10 16:35:25

    私も、今さっきやったばかりだよ~
    てっつあんさんと同じく。見事に撃沈されました~^^;

    蝋人形の館より~デビル〇ンの曲の方が
    良いんでないの~(⌒▽⌒)アハハ!

  • むあ

    むあ

    2009/02/10 13:47:45

    てっつぁんさんも時計・日傘地獄なのね~w
    お店開けそうですよ、ほんと。。。(泣

  • 茶々

    茶々

    2009/02/10 10:30:39

    デビルウイング・・・ワタシも、まだ出ませーん。
    どっちが先にでますかね・m・

    お互い頑張りましょうねぇ・・・・。

  • 茶々

    茶々

    2009/02/10 10:30:39

    デビルウイング・・・ワタシも、まだ出ませーん。
    どっちが先にでますかね・m・

    お互い頑張りましょうねぇ・・・・。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/10 09:02:23


    私もコック帽のみを残して、不安がついて回りつつ、惨敗でしたo(TヘTo) クゥ

    お互い早くGETしたいね~♪

  • みんく

    みんく

    2009/02/10 08:32:03

    閣下は案外小柄。

    そして地味。


    衣装にはマジックテープがついているwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/10 01:48:21

    ♪ラーラララララララーラララララララーラ~

    聖飢魔Ⅱは初期が好きでした・・・。
    オフスかデビルマンの歌か・・・ナニにすれば羽あたるんでしょ~かね・・・?