あ~ さむいwww 日記 2010/05/26 19:00:11 何ですかこの天気はwwwwwどうなってるんですかwwwwwwww寒すぎますよwwwww朝は風強いしさっきまであっついから窓開けて寝てたら…部屋の中が冷え切って手も足も心も寒くなってますよwwwwwwマジ寒いwwwwギター弾くにも指がまったく動きませんwwwwwwだれかあっためてぇ~(キモッw #日記広場:日記 迷子@空 2010/05/26 19:50:28 凄い天気ですねwww Σギター弾くんですかっ カッコいいですねbb 違反申告 †‡Ray‡† 2010/05/26 19:17:09 顔くさいんだもん(´TωT`) 違反申告 ∮苑.+ 2010/05/26 19:04:48 確かに、寒いっすねぇー! るっちゃんに暖めてもらえばぁ?(笑 違反申告
迷子@空
2010/05/26 19:50:28
凄い天気ですねwww
Σギター弾くんですかっ
カッコいいですねbb
†‡Ray‡†
2010/05/26 19:17:09
顔くさいんだもん(´TωT`)
∮苑.+
2010/05/26 19:04:48
確かに、寒いっすねぇー!
るっちゃんに暖めてもらえばぁ?(笑