徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

車の事故。そして新車へと

日記

先日車で事故を起こしました。


で、車が横に一回転
奇跡的に天井が無傷。

あれで天井が潰れてたら
私は生きていなかったかもしれません。

後ろの左のタイヤはぐちゃぐちゃで自走できない状態

私はというと。右ひじをすりむいただけ


そして今日保険やさんと車屋さんとの話し合いで
新車に買い替える事になりました。

とはいえ。同じ車で同じ色。

ほんと。無事でよかった。

ちなみに。エコカー減税と
整備のパックの差額が返ってきそうです。

何か良かったのか悪かったのか。

  • 花依

    花依

    2010/05/28 08:24:12

    ジタンさん
    大丈夫。もう痛いところはないよ^^
    ありがとう。安全運転心がけます。


    ひとみちゃん
    思ったより大きい事故だった
    昨日車見に行ったけど酷いや^^;

    ありがとう。気を付けるね。

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/05/27 23:46:34

    花依ちゃん、こんばんは☆
    事故大変だったんだねー!!
    でも軽いケガで済んでホッとしたよ~^^
    安全運転、気をつけてね~(^^)v

  • ジタン

    ジタン

    2010/05/27 11:23:23

    お金の話は、自分が無事だったから良かったと言える話。
    たいしたケガもなく、無事でよかったw^^
    むちうちとかも、なってない?

    事故とか続くって言うから、いつも以上に気をつけて!!!!
    花依に良い風が吹きますように~^^

  • 花依

    花依

    2010/05/27 02:57:25

    うさぎたん
    ありがとう。身体の痛みはないよ^^

    ほんと無事でよかった。
    車の運転は少し怖くなった^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/05/27 00:21:48

    !!!
    それでひじが痛かったのですね><
    車一回転って・・・
    なんだかすごい事故の様ですが、本当に本当にご無事で何よりです!!
    車の事故は後からくる体の痛みとかあるので、くれぐれもお気をつけくださいね
    しつこいですが、もぉ~~~~~ほんっと、お気をつけを!!!