takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

はつ7並べ

7ならべ

大富豪より
展開はや!

  • tako

    tako

    2009/02/10 16:24:40

    fuwatさんありがとうございます♪

    ランクA!
    凄腕(≧▽≦)

    やってみよう!
    性格も磨かなきゃ♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/02/10 14:27:35

    短期決戦には7並べお勧め 大富豪は先に上がると終わるまで待ち時間かかるでしょ~
    性格悪い方が強いです^^; ちなみに私ランクA^ω^

    相手の邪魔をしながら利益誘導
    1や13の端のカードを持っているときは7や8を積極的に置いて流れを誘導。
    持っていないときは出さずに相手を妨害。
    終盤残り手札残数によっては、パスで相手を自滅させる手も有ります。
    とっても意地悪でしょ~ 強いのが自慢にならない^_^;

  • tako

    tako

    2009/02/10 12:23:28

    7並べ展開が速いのでびっくりでした^^
    でも、コツがわからなくて、あんまり儲からない☆
    どれが、稼げるんでしょ(≧▽≦)

    ババ抜きやってみよ♪

  • スヌ子

    スヌ子

    2009/02/10 07:59:04

    私はやったことないけど
    隣の席の右京つんがやってるよ
    みてると確かに展開が速い

    私はもっぱらババ抜きです