ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

ドレスアップしました。
あんた誰?になってますなあw

コスプレってこんなものでしょうw

  • ラト

    ラト

    2010/05/28 23:05:18

    どういたしました^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/28 22:51:48

    ありがとう~~♥
    大事に使わせて頂きます!!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/28 22:33:45

    予想通り和装が出るね~www

    そうやなくて、肝心のガチャの話しに来たんやった。
    クロウ、ダブってるの!?
    おくすりなら、瓶もバッグもダブってる!!
    注射器は……ないけど……
    普通品だったら、他のアイテムも色々と付けさせて頂きます!!!

  • ラト

    ラト

    2010/05/26 22:48:33

    沙羅さま
    そのつもりwどうもありがとう^^
    今年のドレスはつぼにはまりそうw
    とりあえずはCコインのドレスとベールだけ買って、手持ちのアイテムで
    化けて見ました。
    追加P課金しそうで怖いなあ^^;

    これで沙羅さんの予想通り和装がでたら踊るしかないね(;;)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/26 22:44:04

    エルフの天使?
    可愛い~♥

    小物は適当にチョコチョコ買ってから、タウンに行ってアイテムは一通りゲットしてきた!
    でも、ドレスが素敵で、色で悩むよ~
    今回はドレスだけって事は、来週、和装が入荷しそうやん?
    色を決めても全種類買ったら、どれだけ使う羽目になるんやろ^^;
    とりあえず、去年のドレスに今年の小物を合わせてウロウロ中www

  • ラト

    ラト

    2010/05/26 22:03:05

    ソラリスさま
    大丈夫ですよw
    私のは単なるコスプレですからwww

    花婿さんは、大量発生した花嫁さんにびっくりして逃亡中とか??w

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/05/26 21:54:17

    ラトさんもお嫁に行っちゃうの?寂しいなぁ。
    町中花嫁さんだらけ。花婿さんはどうしたんだ。