なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

よそんちの子もなでなでしたいの♪

ニコペット

念願のニコペットを買い始めて以降
ペットを撫で撫でした時に出るピンク色のを見ると
胸がきゅんきゅんしてしまいます。
ペットパークにもちょいちょい出かけては
よそんちのペットも撫で撫でして喜んでいるのですが
ペットパークには最大でも8匹しかペットがいないのよー。
そのうち1匹は自分ちの子だしー。

水やり巡回のときとか
本当はお部屋の中にもお邪魔してペットを撫でたいんですが
なんとなく勝手に入るのも憚られ。。。

そんなわけで
うちのお部屋でペット撫でて行っても良いよー♪と言ってくださる方がいましたら
こちらにコメントを頂けると嬉しいです♪
一撫でして帰りますよー。^^

  • タビィ

    タビィ

    2015/12/05 15:08:32

    ひっぺさん
    再度ありがとうございます。
    この7年間で既に3猫を自宅から見送ったので
    今回も当然家で看取る気満々だったのですが
    なかなか思う通りにはならないものですね。
    それでも、病院での最期の様子を聞くにつけ
    これがベストだったんだろうな、と思っています。
    ずっとずっと、苦しまずに旅立てますようにとそれだけを願っていたので
    取り敢えずわたしの希望は叶ったのかな、と^^

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2015/12/04 21:16:20

    いえいえ・・他人事の様に思えませんから・・
    そうでしたか・・
    最後までお世話して・・看取る事が大切ですよね。。
    暫くは気落ちされると思いますが・・
    残っている愛猫さま達とゆっくりお過ごしくださいm(_ _)m

  • タビィ

    タビィ

    2015/12/03 17:51:57

    ひっぺさん
    お悔やみのお言葉をありがとうございました。
    昨年のとらの時と比べると
    ちっとも闘病とか看護と言うほどの日々ではなくて
    本人はいつもと変わらず過ごせていたんですよ。
    ただ、心臓疾患だったもので
    いつ何があってもおかしくない状態、と言われて
    だったらなるべく一緒に過ごしておこう、と
    ニコタもお休みさせていただいてました。
    急変したのは亡くなるほんの2日前の事だったので
    ギリギリまで健やかに過ごせたならまあこれも良かったのかなぁと
    今はそんな気持ちでいます。
    コメント本当にありがとうございました^^

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2015/12/01 22:57:12

    こちらにコメント失礼致します。
    下のコメントを拝見して驚いてしまいました・・
    また・・愛猫さまの旅立ちになってしまいましたね。

    回復される事を願っている気持ちと・・
    哀しいお知らせを見る事になってしまうのか
    訪問するのが怖かったです。
    残念です・・
    でも精一杯タビィさんと共に過ごした時間は永遠に消えることは無いですもんね。
    愛猫さまのご冥福を心よりお祈り致します。。

  • タビィ

    タビィ

    2014/12/07 11:48:17

    ひっぺさん
    温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
    今はただただ、無事に見送る事が出来たという
    安堵の気持ちと達成感で一杯なのですが、
    これから時間を追うごとにきっと
    喪失感と寂しさとが追いかけてくるのでしょうね…
    とらさんの残したたくさんの思い出と
    武勇伝を一つ一つ思い返しながら
    ゆっくり過ごそうと思います。
    どうもありがとうございました。

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2014/12/07 09:43:57

    こちらにコメント失礼致します。
    愛猫さま・・旅立たれたんですね・・喪失感でいっぱいのことでしょう。。
    お気持ちわかるのでお察し致します。
    時間を掛けてゆっくりお気持ちを取り戻してください。
    愛猫さまのご冥福をお祈りします。。

  • タビィ

    タビィ

    2014/07/04 23:20:24

    ひっぺさん♪
    あはは、お察しの通りなんとなくの気まぐれです^^;
    まあ、最近はダビィさんと呼ばれる事もなくなりましたしw
    というわけで、特に大きな理由はありません~~。^^

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2014/07/04 21:15:44

    こんばんは☆
    聞こうと思っていたこと・・タビィさんの訪問で思い出しましたb
    お名前を短くされたのはなぜですか??
    なんとなくでしょうか^^;?

  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2014/06/15 20:57:11

    あらあら…w

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2014/06/14 22:31:02

    こんばんは☆
    えっと・・折角、コーデの許可を頂いたのですが。。
    コーデの理由を彼女に真面目に答えたら・・不機嫌になってしまって^^;
    封印になってしまいました;;

    これからは・・タビィさんの斬新で素敵なコーデを拝見するだけにします。
    ありがとうございました「(_ _)m

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2014/06/09 17:51:23

    タビィさ~ん☆ありがとうございます(^人^)
    めっちゃツボです~♪
    オリジナルのタビィさんには敵いませんが;
    では・・遠慮なくコーデさせて頂きます(^-^)ノ”

    あ;こちらこそ・・いつも無言で申し訳ありませんが;;
    これからも食い逃げさせて頂きます「^^;

  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2014/06/09 17:22:10

    ひっぺさん♪
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    コーデ、そんなにツボでしたか^^
    何だか嬉しいです♪
    是非是非、遠慮なく真似しちゃってください^^

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2014/06/09 15:56:11

    こんにちは。タビィさん^^
    コメント久しぶりになります。。
    実は・・お願いがあってコメントさせて頂きました。

    昨日伺わせて頂いたとき・・
    タビィさんの今のコーデに一目惚れしてしまって;
    カッコ良過ぎて衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)

    是非コーデを真似させてください(>人<)

  • タビィ@頭文字T

    タビィ@頭文字T

    2013/11/17 07:58:18

    ひっぺさん♪
    了解でーす。
    こちらこそありがとうございました^^

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2013/11/16 16:53:42

    あのぉ・・たまに無言訪問で・・食い逃げしますけど。。お許しください^^;

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2013/11/16 10:50:32

    こちらにコメント失礼致します。。
    突然すみません><

    事情により・・交流が出来なくなってしまいました。
    タビィさんは・・僕にとっては古くからのお付き合いなので
    ・・。本当に残念に思います。。

    これからも・・愛猫さまやお花・・可愛がってください^^
    今まで本当に・・本当にありがとうございました。。
    くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

  • ひな姫

    ひな姫

    2010/07/15 01:41:15

    とぴ更新、そして、正式管理人さまへ申告致しました。
    取り急ぎご連絡致します。
    ^^

  • ひな姫

    ひな姫

    2010/07/15 01:22:18

    tabbycatさん、お返事ありがとうございます。
    一人一人が心でつながれて本当に嬉しいですね^^
    管理人代理でなく、正式管理人さまtabbycatさんオーナとしてみなさんと一緒にのんびり過ごせて頂けたら幸せです^^

    少し離れた所から、メンバーとして、見届けられたらと思います。
    副管理人さまの手続き完了致しました。
    これからは、副管理さんと一緒にtabbycatさんの見やすいように^^サークルを作って頂けたら嬉しく思います^^
    最後に、みなさまへ、先ほどのトピへ、ご報告いたしますね。
    再度トピを書き込み更新して、管理人さまをtabbycatさんへお渡しいたします^^
    みんなが笑顔になれる場所があり続けてくれて本当に良かったです・・・。
    これからも、どうぞ宜しくお願いします。
    ひな姫

  • ひな姫

    ひな姫

    2010/07/12 17:15:28

    tabbycatさん、ここに、書き込み失礼致します><)
    こんにちわ。
    サークルを温めてくださりいつも、本当に難う御座います。
    実は、前日から、事情がありまして、急に多忙になり、体調を崩しながらの、毎日の生活になり、
    ニコタにいつ頃またIN出来るのかも
    正直今の所、見通しがついていない状態です><;)
    このまま、サークルを放置してしまうこと、メンバーさまのことが一番気がかりでなりません;;
    みなさまにとって、一番良い方法は、きっとこのままでもみんな一緒に過ごせるのかな。と色々と考えているのですが、
    tabbycat さんにオーナーと同じような負担が生じてくることになるものとっても気がかりです;;

    この先の見通しが出来ない状態と、私の事情により多忙との体調が良くない為、
    サークルを解散せざるおえない状態にございます・・・。
    tabbycat さんには、とってもお世話になり、お心を本当に沢山沢山感謝でいっぱでございます。
    今月いっぱいで、サークルの解散させて頂きたいと思います。

    サークルのメンバーさまへは、今からご報告に致します。
    急なご報告になり、申しわけないです><)
    サークルで出会えたことを沢山感謝しております。
    今まで本当にサークル運営有難う御座いました。

    もしご迷惑でなく、良かったら、お友達登録は、このまましていただけていたら幸いです^^
    tabbycat のお気持にお任せ致します。

    ひな姫

  • montoto

    montoto

    2010/05/31 09:54:24

    おはようございます。
    我が家の犬は『ピース』って言います。
    撫ぜ撫ぜしてやって下さい。

    今2匹目を飼おうかと考えています。
    ピースを庭で飼って、部屋で猫ちゃんでも飼おうかな^^



    メガ花隊から水やり&ステプ❤で~すо(ж>▽<)y ☆

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/27 19:05:19

    ポイちゃんさん♪
    わーい、ありがとうございますー。^^
    早速撫でに行かせて貰いましたよ♪
    ワンちゃんもかわいいですねー。キュンキュンしました。(笑)
    お洋服もお似合いですね。^^

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/05/27 18:30:23

    ウンウン、「♪」を見ると胸キュンキュンです!
    ウチのペットちゃんは、犬の「にこっぺ」です^^ 
    巡回の際は、どうぞどうぞ、お部屋にはいって撫でてやってください!!喜びまくります♪♪♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/05/26 21:56:12

    優衣さん♪
    わーい、ありがとうございます。^^
    ここでオッケーがもらえると気兼ねなくお邪魔できます♪
    ニコパンダもよそんちでなでなで出来ると良いなー☆

  • 優衣

    優衣

    2010/05/26 21:39:20

    ペットって、リアルもバーチャルも、どちらも可愛いよね♪
    ナデナデしに、いつでも気軽に無断侵入して頂戴ね(o^-^o)
    他所の子も、撫でてあげると・・なつきどがアップするもんね☆