つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ウエディングイベント

日記

ウエディングイベントアイテムを身につけて歩くと、天使がついてくる。

せっかくなので、天使とお写真・・・と思っても、タウンでは人が沢山^^;

なので、わざわざスキー場まで行って撮ってきました。

ついでにパンダさんとスリーショット♪

しかし、イベント開始直後は、タウンが重いですね~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/05/27 20:59:26

    りぃさん>
    可愛いよね~^^ 期間限定が残念なくらい

  • りぃ

    りぃ

    2010/05/27 20:35:19

    天使~☆私のもついてきて欲しぃ
    かわいいね♪

  • まなか

    まなか

    2010/05/27 20:17:04

    里心さん>
    まだ滑れますよ♪
    今は空いていて、かえって楽しいかも^^

  • まなか

    まなか

    2010/05/27 20:16:24

    湖桃さん>
    マー君>
    ずーっとついてくるのが可愛いですよね♪
    お部屋にもついてくればいいのに・・・

    愛さん>
    教会、満員でしたね^^
    入ったとたん、カップル成立! とか出て、何だかわからないうちに
    イベント終了・・・みたいな^^;
    誰とカップルになったのかも判らないんですね~

    メイさん>
    天使とツーショットを狙うなら、やっぱりスキー場でしょう♪

    マウスは消耗品ですからね^^;
    動かなくなる前に、買い換えた方がいいですよ~^^

    写真は、アルバムでコメントを入れられますよ♪

  • 里心。

    里心。

    2010/05/27 20:12:06

    私も撮ったよ。

    誰もいない・・・・スキー場が一番かも。

    というか・・・・・まだ滑られるのね。

  • メイ

    メイ

    2010/05/27 12:41:50

    とてもいい思いつきですね!!
    だ〜れもいないスキー場に くっきりと浮かび上がって・・
    ドラマのワンシーンのようです^^
    私は・・マウスが壊れかけていて、時々2度ずつクリックした状態になるの〜
    イラッとしちゃう〜〜
    ところで・・写真にタイトルが入れられるの〜?
    初めて知りました〜

  • 愛

    2010/05/27 00:56:42

    教会は満員続きでしたね!
    天使さん、可愛いです♡♡♡

  • マー君

    マー君

    2010/05/26 23:52:29

    天使がついて来るのが
    かわいいですよね^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/05/26 23:19:30

    どのタウンに行っても天使が着いてくるからかわいいですよね♪

    今日のまなかさんのコーデも、
    赤がアクセントになっていて素敵です^^;