銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

神隠し( ゚Д゚ )!

日記


神々の遊び、
やってきました(ぇ


今日遊んでたら自転車の鍵なくしちゃって;
カバンの中全部出してちゃんと
探したのに!!

ほんとにそのときなかったのに!!


さっき鍵がかばんのぽっけから出てきましたw
/^q^\♡

絶対神隠しだよね←


今日、そのおかげで、自転車を軽の車にのせて!

しかも軽だから 後ろのドア全開で走って!

恥ずかしかったのに!!!!



かぎあったという。残念な←







あ、明日わ山行ってきますw2泊3日!いってきますよヾ(^o^)ノ★三

くまとあって連れて帰るんだ!! 応援して下さいな

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/29 21:11:28

    〒めりりん

    神隠しわ神々のあそびね(- Д -)←

    楽しかったよー!w
    詳細わぶろぐにてww

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/29 21:10:32

    〒のん太姉

    神隠しやもの!(・Д・´←

    wwいいだろー(ぁ

    Σ(゚Д゚  ネネネネ、ねえちゃん?!((
    毛皮とか言わないのー!;←
    引っ張ってくww
    もうおわったけど♥ヾ(^Q^)ノ((

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/29 21:08:31

    〒ごろたん

    うっはっは(`∀´)!
    お主ばかよのう←チネ

    ww
    うちも1度あるze★(ぶh
    今回わダキョウしたb
    次の日校外学習だったしね
    (ノ)ω(ヾ)♡

    あげんよー、はぐしたよー、
    ぶろぐにかくけど
    今ねむくてかけんよー((

  • パイの実@めり♥

    パイの実@めり♥

    2010/05/28 23:49:26

    神隠しぃぃぃ;;;;←

    2泊3日楽しんできてねぇ∩^ω^∩
    くまたのしみにしてるッw←

  • のん太

    のん太

    2010/05/27 20:26:43

    神隠しとかw←

    山とかいいなあ∀
    裏山し▼▲

    くまの毛皮ちょーだい・
    つか
    お姉ちゃんもつれてってくらさい←

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/05/27 12:55:46

    ああ、そーいうのnあるある^p^←

    ワタスもくまこと一緒だ☆w
    家帰ったら、ポケットにあったという...(ぁ

    ワタスの場合、
    めっちゃ遠いところから
    自転車をおして、走って帰ったよ(
    むっさ、しんどい(´・ω・)←

    ていーか、くまこ第二世k!!(ぇ
    オラにくれー(∀)←