ラピスラズリ

仔猫をお持ち帰りしてしまいました^^;

日記

保健所送りの所を阻止した仔猫が総勢9匹(;_;)。
知り合いと協力して持ち帰りました。

当方は4匹・・・3匹は生後3週間から4週間。
1匹は体重179gの乳飲み子・・・2時間おきのミルクやりと
排泄手助け・・・・久々の極小ですので、思い出しながら育児です。

当方は体重60gを同時に2匹も育てあげたので自信はありますが、
寝不足です。

頑張って「新しい飼い主様」探しをしなくっちゃ!

新しい飼い主様が見つかるまで、これがまた精神的負担で・・・。
仕方ない、自分が選んだことですから。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/27 22:59:07

    皆様の励ましが、私の原動力、ありがとうございます。
    人間少しの睡眠でしばらくは頑張れるもんです。

    今まで、目が腐るほど寝ていたので、チャラですよね。(苦笑)

    チュンさんへ、私は日本全国届けます、本気で欲しかったら
    どっからでもかかってきて下さい(ちょっと違う)。
    いつでも言って下さい。

    東京へも何度も届けております、遠くは空輸という手があります。
    猫のためなら、私何でもやります。

    ですので、かなり厳しい条件があるのです。
    いい加減な飼い方の方にはお断りしています(すごいでしょ!?)。
    それは猫の為なのです。
     
    気にかけて下さった方々、本当にありがとうございます。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/05/27 21:14:00

    瀬戸際の救出、おつかれさまですm(__)m
    そのうえ、自分の時間が全く無くなる大変さ…

    私には、真似できません…

    一日も早く、新しい飼い主さんが見つかりますように。

  • ネコちゃん♪

    ネコちゃん♪

    2010/05/27 14:18:31

    ラピスラズリさんの様に優しい飼い主さんが早く見つかるといいですね。^^

  • チュン

    チュン

    2010/05/27 03:19:39

    何ともお優しい方でしょう!
    飼い主見つかるといいですねっ
    家が近くなら飼いたいところです
    猫派なんです!

    大変でありましょうが、お身体大事に!