puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

お部屋ペアーアイテム。ウエディング❤(5/27)

タウン

今日からウエディングイベント始まっていたんだね^^
タウンで皆ウエディングドレス着てたからビックリ!!!
今回のアイテム可愛いのいっぱいでプル買いすぎちゃったかも・・・
見たらPコイン残りわずか・・・すぐ課金してお財布見てヾ(0д0∥)ノ

まだ白ガチャ
コンプしてなのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


またお部屋や教会でペアが成立すると色んなアイテムもらえるんだぁ~~
プルまだ何も貰ってないから明日ウエディングドレス着て
行けたらお友達の事訪問するよ~~

一番欲しいアイテムは・・・ウエディングプードル(おとこのこ)
可愛いよ~~~~❤

その前に青ガチャのニッポン応援フラッグ何で出てくれないの???
あれでたらコンプなのに・・・
誰か持ってない??。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 欲しいよ~~

  • maika

    maika

    2010/05/27 23:20:08

    ばんちゃ~もぅネムネムゥにゃ~( -дゞ)いつもありがとう~にゃ

  • かおるん

    かおるん

    2010/05/27 22:38:23

    レディースデイで映画に行ってきました♪ 楽しかったけど肩こったww

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2010/05/27 21:13:22

    今月はコインいくらあっても足りないよ~

  • 空夜

    空夜

    2010/05/27 20:37:43

    雨なんて関係ないもん!またぞろ花粉にやられて意気消沈…`(σд`*)グスン...

    なんだ…puruちゃん早く言ってよ。
    オイラだぶってるよ。
    最後まで出なかったくせに、
    出た!と思ったら続けてきたよ。
    いる時は言ってねヽ(^。^)ノ

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/05/27 20:15:57

    こんばんは^^お水とステプです。駆け足ですみません><;

  • みるく

    みるく

    2010/05/27 19:59:35

    こんばんは☆ 
    ウエディング~♫ ・・・
    フトコロが寂しいなり~(。→∀←。)キャハ♡

  • 碧

    2010/05/27 18:48:34

    こんばんは、皆さんのドレス姿で目の保養~(^ω^*)

    ウエディングアイテム第2弾も出そうなので
    あまり使いすぎないようにしないと・・・(´ω`;

  • スラ

    スラ

    2010/05/27 15:02:22

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    ウエディングプードルのおとこのこ貰ってきたよぉ~(ゝω・)
    可愛い過ぎて~またまた課金しなくては(´・ω・`;)

  • け~

    け~

    2010/05/27 14:17:28

    こんにちは~♪今日は過ごしやすいお天気だけど念のため引きこもってまぁす。風邪治さなきゃ;

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/05/27 10:48:00

    こんにちは^^課金したらどれ買うかタウンの花嫁さんみて考え中です(*>ω<*)

  • かすぴ

    かすぴ

    2010/05/27 00:44:02

    青ガチャコンプ、頑張ってね~^^;