deri

今ならサッカー

スポーツ

やはりサッカーでしょ!!

地元のひいきチームはさっぱりですが

代表もすっきりしませんねぇ。

岡ちゃん、前回とは勝手が違うようですが、

もう、監督はあなたしかいないんです!

しっかりしてください!!



それにしても、トルシエって、いろいろ批判あったけれど

ちゃんと選手を競争させて、切磋琢磨させていたのかな。

監督って、やっぱり、ひっぱってくれる力がないとなー。

激しくても、穏やかでもいいから、凛としていてくれるような・・・。

何かをつらぬくような・・・・・

多少我がままでも・・・ってFWか??????


じっくり観ていないせいか、個性に乏しいような気もします。

それでも、それでも、応援するぞ!


とくに今野!君は絶対絶対応援するよ。

まだ、「味の民芸」のうどんは好きかい?名前は変わったけど・・・・・


  • deri

    deri

    2010/05/29 08:45:56

    どうかな?

    今は名前変わって「むぎの里」

    手打ちうどん風で、ファミレスのように多種あって

    ぽんすけはミルクのころからお世話になっていて

    そこで今野とすれ違いました。

    ジャージで、どこぞの高校生かと思うようなおあんちゃんでしたが

    そのころからユースや若手の代表にも呼ばれていたので・・・。

    コンサ出身ということで応援してまーす。



    だいたい、岡ちゃんの代わりがいたら
    とっくに変えてるだろうなぁ。
    ヨーロッパなんかじゃ考えられないだろうけど
    2番手がいない、いや、探してもいない協会もどうだろう?

  • genzo

    genzo

    2010/05/29 02:40:42

    サッカーもそうですが・・・会社もそうだと思う~

    監督や上に立つ人は、

    多少クセがあって、我儘で~気の強い、強引で皆を無理矢理引っ張っていく人が

    いいと思う~^^


    味の民芸って?そっちにしかないお店かな~?^^私はとんでんが好きです♪w