スノー☆

スノー☆

ブログ☆

種を拾うタイミング☆

ニコットガーデン

以前種を拾ったのは、出荷したときだったと思うのだけど
今日は、肥料をやってたら突然拾えたようでした。

拾った種だとメガるような気もするけれど
そうでもないのですよね・・・。

美しさアップの肥料も出荷時ではなく、水やりしてたら突然もらえました。

レベルも16になりました☆
最近、レベルが上がるのが早いような気もします。
メガりませんが・・・。

もう少しがんばってみようと思います☆

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/05/27 22:07:49

     まだ、1回くらいしか種拾ってません、それも普通のお花^^;
    メガル法則って無いみたいですね、ホント偶然のようですね、
    メガルように祈るだけかもw

  • パイソン

    パイソン

    2010/05/27 19:58:00

     肥料あげてLVが上がった時ではないのですか?
    自分はブログでメガらない~種拾えない~ってぐちったら・・
    連発確変きたので明日ぐらいメガっちゃうかもw

  • 蒔右絵門

    蒔右絵門

    2010/05/27 15:23:45

    新着より訪問です^^
    肥料やってて種が拾えることもあるんですか?
    種そのものもとんと御無沙汰してます私の場合・・・

    よく育つといいですね!