不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン

 6:30にIN。6:35にるるたさんがいらして、二人で7:10までずっとしてました~♫
 35分間で24ゲーム。
 一つ、克服したはずの2×2に引っ掛かっちゃいましたね~~(^_^;)
 下からと右からといけるループの角の2×2。落ち着いて考えれば、どちらからでも塗れたのに、あわてると、アワアワアワ、こっちから?あっちから?バタバタって感じで。(-。-;)

 
 でも35分間があっという間に感じる楽しいひとときでした~~♫

 るるたさん、ありがと~ございました~♫

  • るるた

    るるた

    2010/05/27 09:41:56

    あの2x2はその手前の3x3・1マス欠けが厳しかったように思いマス。
    □□□□□□□□□□□
    □■■□□□□■■■□
    □■■□□□■■■■□
    □□■■■■■■■■■
    □■■■□□■■■■■
    □■■■□□□■■■■
    □□□■□□□■■■■
    □□□■■■□■■■■
    □□□■■■■■■□□
    □□□■■■■■□□□

    コメントだと色が塗れませんね。

  • るるた

    るるた

    2010/05/27 09:14:53

    こちらこそありがとうございました~~。
    とりあえずPCが目覚めるように、電源だけでも早めに入れた方が良いようです。
    PCオーナーがしゃっきりしないのはどうにもなりませんね(笑)。