スチューベン

後半盛り返しました。

大富豪

始めは貧民と富豪が続きどうなることかと思いましたが・・・
後半盛り返して少しコインを稼ぎました。

今日は洋服を買ってしまったので収支はマイナスです。

明日も稼ぎます!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/10/23 23:49:18

    大富豪シビアですが楽しいですよ!

    稼いだコインについては・・・
    今後は無駄遣いしないように気を引き締めたいと思います。

  • とりにく

    とりにく

    2008/10/23 21:35:56

    あら ほんと。
    あたしはダンボール買いすぎてコインない。。。

  • CIEL

    CIEL

    2008/10/23 15:22:10

    またまた!!
    すごい数のコインですね♪
    でもやっぱり15回の1位は、ナカナカしんどいですよね~
    私も今から大富豪少しやろうかなぁ~~

    でも、革命来るとやる気がなくなってしまいますσ( ̄∇ ̄;)(根性ナシ)