ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

揃ったああ(T^T)

きせかえアイテム

お友だちが「悪魔の羽根」をプレゼントしてくれましたああ。
うう、かじゃさんありがとう~(T^T)
シモベになってもいいわ~っ(笑)

週末の夜、3倍ゲームでコインを貯める予定が、アクセスもままならず
スロットどころか、動物にカツアゲさえ出来ず、
そんな中でガチャを回すも、全種ダブりの時計3個連続出で
グレグレだったのです。

これで心置きなくシスター服ゲットの為にコインを貯められます~(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/02/12 17:00:57

    シスターズ様 3点揃ってワタクシもこれで立派な悪魔に-。
    かじゃさん、いい人だ、いい人だよ(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/02/10 17:57:18

    なんかとってもいい人みたいじゃん、ワタクシ(笑)
    天使様と呼んで下さい…なーーんちゃんて(*^_^*)
    やはりコウモリかちゅうーしゃがいきてきますね。
    シスターウオッカのお姿楽しみにしています。ちゅうことで献金のぽちっ!!

  • REI

    REI

    2009/02/10 15:50:09

    3点セットが揃って、バッチリですね。
    ちょっとうらやましいナリ(笑)。