ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

さらに改装

お部屋アイテム

お部屋アイテムの数を増やして欲しいなあ~~。
思い立って真夜中に改装したけど、気に入らなかったのでさらに手を加えたえら、水族館というか趣味の水槽部屋というか・・・^^;
なんだか中途半端やなあ~。
 
もう一回、考えてみよう。

  • ラト

    ラト

    2010/05/27 21:30:24

    沙羅さま
    植物園か~。メガった花の植物園は壮観やろうね~^^;
    そっか。サーバーの都合もあるなあ。
    まだアイテムの数が増えるのは、先の話やねえ。

    部屋の改装したら、また教えてね^^

  • ラト

    ラト

    2010/05/27 21:27:16

    momokaさま
    何匹も入る水槽があったらいいのにね~。
    あちこちに水族館ができそうw

  • ラト

    ラト

    2010/05/27 21:25:23

    ソラリスさま
    ありがとう^^
    そうですよね。あと少し、数を増やしてほしいです。
    そのうち、リサイクルできルようになるらしいですが、いつになることか?

  • ラト

    ラト

    2010/05/27 21:23:21

    だあくさま
    そうですか?改装したかいがありました。ありがとう^^
    でも、もう少し、何とかしたいんですよね~w

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/27 20:54:11

    庭の花を部屋に飾れるようになったら、植物園になるかも☆
    アイテム数を増やすとなると、ID数からいっても
    サーバーにかなりの負荷が掛かる……やろなぁ^^;
    とはいえ、私もそろそろ改装を考えよっと♪

  • momoka

    momoka

    2010/05/27 20:40:30

    もっと大きな水槽がでれば

    水族館になりますね(*^_^*)

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/05/27 20:24:09

    アイテム数は絶対に増やして欲しい。同感です。
    お部屋アイテムもリサイクルできるようになるともっと嬉しい。
    お部屋は素敵だと思うけど・・・・。

  • だあく

    だあく

    2010/05/27 15:21:25

    シックなお家で ステキです^^
    アルパカちゃんの 白が映えますね~