ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

お疲れさん会

日記

昨日は、3月まで一緒に仕事をしていた同僚と「お疲れさん会」を開催し、本当にとりとめもない話と、少しの愚痴をしゃべりあいました。

いやー、楽しかった。

そのおかげか、少しお酒が深く入ってしまったようで、今朝ほどは少し辛かった。

どうしても外せない打ち合わせだけ出席して、予定通りお休みをいただく事にしました。

今日ののんびりしたいと思います。

ウエディングイベントなんて始まっていたんですね。

どおりで正装の人が多いわけだ。

  • りた

    りた

    2010/05/28 13:42:06

    お仕事お疲れ様でした。
    ウェディングイベント始まりました。
    私もまだ教会には行けてませんが・・・
    楽しみが増えました!

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/05/27 23:12:50

    ho-chanさまはお仕事大変そうですね。
    ho-chanさまにはゆっくりできる日が必要ですね。
    充分に充電してください!!

  • だあく

    だあく

    2010/05/27 15:56:57

    今日は ゆっくりして 昨日の楽しみを 膨らませてください^^