myutan

これは計算なの?!

きせかえアイテム

ウエディングイベントに浮かれて、最近ラッキー(ニコネコ♂)と遊んで無いし。。。

ちょっと反省して、プードルカップルを持ったまま抱っこしたら

キャー!!男の子が、女の子を お姫様抱っこしてるよ~☆彡

これが、計算だったら考えた人尊敬するよ⊂(^(工)^)⊃




※下のブログでメガポピーのサイズの情報を集めてます。

ブログ広場からお越しの方もぜひ、ご協力をお願いしますm(__)m

  • myutan

    myutan

    2010/05/28 07:11:10

    >でんでん丸 さんへ

     見えましたか~(*^^)v
     これが、計算かどうか、知りたくなりますよねー♪

  • でんでん丸

    でんでん丸

    2010/05/28 05:33:48

    おお見える凄いw

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 22:11:03

    >mew さんへ

     お姫様抱っこに、見えて良かった~(*^^)v
     私も、抱っこして欲しいなぁー(笑)

  • mew

    mew

    2010/05/27 21:59:20

    (¨)(..)(¨)(..)ウンウン
    見えます(*´v゚*)ゞ

    気付いたmyutanさんがすごい!!!!!!

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 19:57:24

    >みるく さんへ

     これって、お姫様抱っこに見えるよね?
     プードルは、最初は茶色だし「どうかな?!」って思ったけど
     今は、可愛くて仕方が無いよ~☆彡
     
     ごめんお部屋はね。。。ずっと何ヶ月も放置してるのです(^^ゞ
     せっかくのウエディングイベント中だし、もうちょっと頑張って教会風に
     模様替えを頑張ってみるよ⊂(^(工)^)⊃
     

  • みるく

    みるく

    2010/05/27 19:51:52

    おぉ~~~~~!!すごい~!!
    こんなこと出来るのね~@@
    プードル可愛いよね(o^ ^o)

    myutanちゃんの真珠のお部屋もめっちゃ可愛いね~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 19:15:00

    >ひろ さんへ

     うん!!ウエディングプードルとっても可愛いでしょ☆彡
     これでたったの250Pで、男の子のおまけがつくんだよー(笑)
     ほ~ら欲しくなったでしょ~(*^^)v(←悪魔より~)
     

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 19:12:55

    >nanatan さんへ

     うんうん!!計算かもしれないし。。。偶然かもしれないし・・・
     ニコタの場合は、どっちもありうるし(笑)判断は難しいよね~^_^;

     でも、とっても可愛いからどっちでもOKかもね(*^^)v

  • ひろ

    ひろ

    2010/05/27 19:00:49

    凄~~い\(◎o◎)/!
    そんな事が出来るんだね^^

  • nanatan

    nanatan

    2010/05/27 18:29:30

    おお、すごい発見!
    ニコタってさりげない工夫がされてるから、計算かもしれませんね。
    プードルちゃん可愛いなあ。欲しい…。

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 16:21:11

    >ヒロ爺3さんへ

     リアで、にゃんこをお姫様抱っこは簡単なんですよ~♪
     元々、にゃんこは甘えたさんですから(*^^)v

     去年のウエディングベアが、お高くて手が届かなかったので
     プードルちゃんGETを、嬉しがって持ち歩いた成果(??)ですネ☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/05/27 16:14:43

    ニャンこをお姫様抱っこ?
    実施には難しそうだけどね。
    おもしろいことをよく発見しますね。

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 15:41:08

    >✿みゆ✿ さんへ

     見えるよね~?? 最初、いつもの黒壁で気がついて
     急いでお部屋を真っ白にしたんだけど。。。
     
     せっかくのウエディングイベント中だし、このままにしておこうかな?
     でも、目が疲れて長時間お部屋で遊べないのよね^_^;

     

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 15:38:16

    >㈱っぽいど㈲ さんへ

     この事実で、プードルの売り上げが上がるよねー(*^^)v
     ニコタさんから「貢献しましたネ」ってプレゼントが届きそう(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/05/27 15:35:51

    >しいたけ茶 さんへ

     うん!!これを見たら、ますますプードルが可愛くなったよ~(#^.^#)v

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/05/27 15:35:42

    ほんとだ~~~!!
    可愛いね❤
    昨日私もプードルカップル持って抱っこしたのに気がつかなかった(^ー^;
    気がついたmyutanも凄い!!

  • ㈱っぽいど㈲

    ㈱っぽいど㈲

    2010/05/27 15:30:45

    可愛い~(*´ω`*)

    ウエディングにぴったりですね♪

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/05/27 15:29:50

    おおおおおお!!すげい~!!
    ホントだ~~!!!