【矛】忙しい人の暇人日記【盾】

ポムポム@荒之助

ろくでもないこといいはじめるかもw
最近忙しい

あ~  スポーツ

スポーツ

うん
してません
ちょいと前までバスケットしてたけど
いなんにもしてませんwwwwwww
ギターが1ばん!!
だとおもうなぁ~


#日記広場:スポーツ

  • †‡Ray‡†

    †‡Ray‡†

    2010/05/27 18:55:39

    ↓顧問はみんなきもいからwwwww

  • ∮苑.+

    ∮苑.+

    2010/05/27 18:54:35

    ギター、スポーツなのかwww
    ウチもバドやってたけどねぇーっ!www
    顧問がキモぃから、辞めたしwww

  • †‡Ray‡†

    †‡Ray‡†

    2010/05/27 18:51:19

    幼女<<俺にとってはギターはスポーツなのwwwww
        メタルなんか特にスポーツwwwwwww

    迷子さん<<土地奪い合うのか!?!?!?!?

          たのしぃ~よぉ~?ww

  • 迷子@空

    迷子@空

    2010/05/27 16:18:45

    あー、そーいや、昨日チャレンジデイってやってたなー
    なんか、市町村で競い合うらしい…www

    ギターはやった事ないなー…。

  • 鏡音@幼女♡

    鏡音@幼女♡

    2010/05/27 16:03:17

    ギターってスポーツじゃねーべww
    バスケか。よく親に勧められてるんがwww
    俺背高いからね・・・知ってるよね((