ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

いつのまにか成立…

イベント

教会に入れる!というので、ふらりと立ち寄ってみたのですが。

8人中3人入室中、という部屋へ入ってみたらいきなり「ペア成立!」になりました。
あれ?何方とペアになったんでしょ、と部屋を見回したら、なぜかカップル一組しかいませんでした。

ちょうど出て行かれる人とペアになっちゃったのでしょうかねぇ……。

なんか気まずくて、お邪魔しました〜と退出。

背景はゲット出来ましたが、ちょっと残念な感じ。

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/05/28 11:53:01

    けいちゃん♫こんにちは(^o^)丿
    勝手にペアになってしまった、今回のイベント(*^_^*)
    あれれ?って感じで背景ゲットだったねぇ~(^^ゞ

  • けい

    けい

    2010/05/28 05:01:48

    アルーゼさん>
    6人じゃ、ホント誰が誰やら、ですよね。
    事前説明も親切じゃなかったような。
    私は、教会の中に入ったら
    カップル成立の為の会話か何かがあるかと思ってましたし。
    こうなってみて考えるに、入室人数が二人限定じゃダメだったのかな、と。
    来年はもう少し楽しい演出を盛り込んでほしいですね。

    zinさん>
    まさに不意打ち、というか、闇討ち、というか (- -;)
    知らないうちに結婚届出されたような複雑な気持ちです……。

  • zin

    zin

    2010/05/27 22:07:32

    相手が分からないとは・・^^;

  • ☆アルーゼ☆

    ☆アルーゼ☆

    2010/05/27 21:03:27

    僕も教会に入った瞬間、あっという間に成立
    おまけに部屋には6人位いたんで…
    なにがなにやらわかりませんでしたね~ w 惜しいイベントですねw