わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

天使のささやき

イベント

天使って、話しかけると答えてくれるんですね!

変な人だと思われたくないので、誰もいないビーチで試してみました。^^

  • わかば

    わかば

    2010/06/02 23:55:58

    >ジュン助さん
    あ~やっぱりそうだったんですか。私も薄々そうじゃないかと思ってたんですよ。
    やっぱりねぇ。それ以外に考えられないですもんねぇ。うんうん。(^-^)

    ……と、これくらいでいいですかね、ジュン助さん?^^

  • ジュン助

    ジュン助

    2010/06/02 23:13:46

    うわさによればテンコちゃんのおねぇさんは東京電力のデン子ちゃんでお母さんはプリンセステンコーさん
    らしいよ^_^;

  • わかば

    わかば

    2010/05/28 13:49:56

    >Miree さん
    コメントありがとうございます。
    挨拶の言葉と「天使」「かわいい」などの言葉に反応してくれるみたいですよ。
    いろいろ試してみてくださいね。
    ほぅ、ケータイの中にシャチが……。
    どんだけ大きなケータイなんだ! って突っ込んでいいですか?^^

  • Miree

    Miree

    2010/05/28 00:13:02

    こんばんわ☆
    天使ちゃんはお返事してくれるんですか???
    癒されそうですね。楽しみだな♪

    ケータイの中に住んでるシャチさんとかも結構好きなんですよ。
    「元気出して」って言われて、うれしくなっちゃったり^^;

  • わかば

    わかば

    2010/05/27 23:35:31

    皆様、たくさんのコメントをありがとうございます。
    テンコちゃんはタウンにいるときにしか現れず、また釣り堀にはついてきてくれないようですので、話し掛けるタイミングを見つけるのに一苦労するかもしれませんね。くれぐれも、挙動不審者に間違われないように、お気をつけください。^^

    >むぅちゃん
    ふわ~っと現れてついてくるのがかわいいですよね♪
    他の人には見えないのにちゃんと影があるなんて、芸が細かいです。^^

    >もちさん
    いくつか反応する言葉があるみたいですよ。
    ふぅん、独り言が多いんですか。もちさんのてんこちゃんはいつでも気が抜けませんね。あははッ。

    >どんぺいさん
    あははははッ^^
    隣の人には見えていませんからね~。ステキな殿方にナンパされていると思われたのかも?^^b
     
    >みつほさん
    誰もいないと思って天使に話しかけていたら突然ステプの音が……とブログに書いておられる方もありました(笑)。
    あぶない挙動不審者だと思われないように、くれぐれも周囲注意なさってください。

    >ゆいちゃん
    あらまあ、ご丁寧にありがとう。m(_ _)m
    まずは、ひと気のないところで実験してみてくださいネ。

    >seri さん
    お返事してくれるなんて、かわいいですよね。
    周囲注意の上、どんどん話しかけてみてくださ~い。^^

  • seri

    seri

    2010/05/27 22:09:31

    えっ!そうなんだぁぁ~!
    知りませんでしたぁ!

    今度話しかけてみよぉ~っと^^

  • LOVEжウサギ

    LOVEжウサギ

    2010/05/27 19:01:29

    お返しです
    伝言板のほうには書いたので此方に^^

    そうなんですか!?
    私も、やってみようと思いますっ

  • みつほ

    みつほ

    2010/05/27 18:48:02

    私も今日「こんにちは」と声をかけて見ました。
    うっかり広場で(^^;)
    周りに人はそれほどいなかったので大丈夫、だと…思いたい。
    お返事もいくつかバリエーションがあるみたいですね~。
    何種類あるのかしら?
    しばらくはタウンで独り言をつぶやいてます(^^;)

  • どんぺい

    どんぺい

    2010/05/27 17:07:31

    「こんにちは」と話しかけると返事は返ってきましたが、
    隣の人にも反応され、逃げて帰りました。

  • もち

    もち

    2010/05/27 16:29:46

    話すと答えてくれるの??
    初めて知ったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    タウンでの独り言がかなり多い私なので
    …てんこちゃん嫌がりそう^^;

  • ☆mussyu

    ☆mussyu

    2010/05/27 16:18:06

    そうなんですかーヾ(*´∀`*)ノ゛
    てんこちゃん可愛いですよね❤
    今度一人になったら話しかけてみよ(´艸`♥)