やつちゃん

らすとです

スロット

ラスト・・コイン・・・51枚GETでした

トータル・・・・で198+51=249でした。

こんなもんですか?

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/05/27 22:17:37

    >パルさん

     かなりの勝負しなんですね~?
     ルーレットは 一度やってみましたが、全然駄目でした(>_<)

     赤・黒以外に狙いの目に掛けても、すべて外れました^^
     それ以来 ルーレットには 手をだしません・。・

     時間つぶしと、コイン確実に稼いでいます(少しづつですが)(*^_^*)
       

  • パル

    パル

    2010/05/27 21:33:51

    やっぱり なんだかだと言っても スロットが一番確実に増えますよね
    当たれば ルーレットが一番なんだろうけど
    一獲千金狙いの 私は 1点賭けなので すぐ チップが無くなります

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/05/27 21:00:57

    >♪LOCO☆さん

      4回目に気を付けないと・・・200オーバーするんですよね・・・
      
      でも、201だって立派なものです☆彡

      明日の教訓です・・・頑張りましょう・・・(*^^)v

  • ♪LOCO☆

    ♪LOCO☆

    2010/05/27 19:46:50

    師匠!!
    頑張ってますね!(^^)!

    ラストで失敗してしまぃ・・・
    トホホホのほ~~~~~~~~~っ!!だがね~ぇ
    201コインでした。^^;
    明日頑張るね(^_-)-☆